05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・のんびりさせろって言っただろ?お前とのんびりなんか・・・っ・・・。 

妹が今日1日で7000円も消費したらしい。


・・・。


ゲーセンで6000円・・・?


これってフツーなんですか?


多分そんなことはフェルニには出来ないだろう・・・。








アニメ見るために起きないと・・・。でもちょっと眠い。



って昨日言ったんですが結局・・・




5時まで起きてましたww


えぇ、5時です。気づいたら空が青く、鳥が鳴いてました。


あと2時間で1日ずっと起きてたってことに・・・。


5時まで起きてて何が「ちょっと眠い」だww


5時まで起きてなんとなく暗い夜が好きって思ったわ。


日の光と鳥の鳴き声、好きじゃないし。


日の光浴びちゃうと溶けちゃうよ?www






Angel Beats、天使たんが可愛くて可哀想で・・・。


あの服をつまんで止めるとことか可愛いすぎるわwww


しかも結構背が小さいところがさらに・・・うんwww


このアニメ1番の萌えキャラだと思うよ。


高松君、予想外で吹いたww


そういうキャラだったんだ・・・。




前半笑い、後半・・・な感じだったな。


天使・・・。


てか今回の作戦、裏目に出た感じ?





デュラララは全体的にヤンデレだなぁ、と思いながら見てた。


でも次の話がとても楽しみになった。


杏里が気になるよっ><





メタギアはピューパ倒したとこ。


あれは・・・強かった・・・。


ただ単に技術が無いだけだろうけど。


HIDEOの一部の能力がやけに高くて吹いたww


監督ww


設置武器、「電撃ゲームズ」の画像がラブプラスの表紙で迷いなしですぐ作ったのは自分だけ?


いや、自分だけじゃないはずっ!!
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ゲーセンじゃないけど今日一日で1万4000円分トレカを買って今月の生活費をマッハで使いきった僕が通りますよ。

7000円くらい可愛いものじゃないですか。全然アリだと思いますよ。
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/05/02 03:55] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

す、すごい・・・。
今それしか言えません・・・。

全然アリなんですか・・・。
まぁでもゲーム買ったりすればそれぐらい消費しますよね。
多分金欠状態だから可愛いものだと思えないんでしょうかねww
フェルニ #- URL [2010/05/03 00:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1047-db23a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。