05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お、お前の料理・・・ま、まぁまぁだな・・・。 

いちばんうしろの大魔王、今回やけに話が早かった気が・・・。


でもリリィが出たからある程度満足ww


リリィ可愛いよリリィ。


俺にも褒美(ry





今日は特に書くことなしですね。


GWはネタが出来ないよ。うん。


だって何もしないものww





黒バラ見てたけど


ぷよぷよのアルル、可愛いよね。


アルル目当てでぷよぷよ欲しいと前に思ったのは内緒ですwww


アルル可愛いよアルル・・・。


ボクっ娘らしいしそれでもっと可愛く感じる・・・。


やっぱボクっ娘、めっちゃ好きだwww


でもぷよぷよみたいなゲーム、苦手だったり。


連鎖まで頭回らないっていう。


基本的にRPG系しかやりませんから!


スマブラとかKHみたいなゲームは常にごり押しプレイですからww


そーいやブレイブルーとラブプラ、どしよっか。


ブレイブルーだけとりあえず予約しとこっかな。






いつもは見れない日曜の深夜アニメもGW中は見れるんだよね。


今日は何時まで起きてよ・・・。


昨日・・・いや今日は前日の5時寝を反省し3時半に。


もう早朝に寝ませんよ。


早朝の景色、嫌いで見たくもないのでww






メタギアはクリサリスと戦闘するとこまで行った。


正直、キャラを集めてたり育ててたりしてた。


LIFE・MNTL両方スネークを越すキャラが1人いるんだけど・・・


LIFE・MNTLの上限ってどこまで?


そのキャラがLIFE・MNTL同じ数値で止まってるんだが。



category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

 

やぁ、キリ番7777とっちゃった。んじゃ。(←コラッ!
土星さん #bPk5cMXc URL [2010/05/03 00:46] edit

No Title

ウチもアルル好きです♪
連鎖考えるの大変ですよね><
ウチゎ頭がかたいんで、3連鎖が限界です__;
Loving rabbit #- URL [2010/05/03 21:38] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>土星さん

7777とっちゃいましたか~。
ありがとうございますっ。
今度は77777をとってくださいねwww


>ラビさん

ラビさんもアルル好きですかっ!
アルル本当に可愛い・・・。
連鎖大変ですよねww
正直、出来る人が凄い・・・。
自分は3連鎖も出来るかどうかwww
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/05/04 00:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1049-7beb82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

