09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・恥ずかしくってお前と一緒に・・・寝られるかっ・・・。 

腹痛で起きたせいか・・・眠い。


6時間睡眠はきちぃな。





荒川、op変わってて驚いたわww


マリアさんww沢城さんwww


あと荒川のP子、まともで可愛くてよかったww


はじめて見たときは「どーせ凄いギャップがあるんだろうな」って思ったけど無かったからね。







昼ごろにブレイブルー、amazonで買おうとしたんだけど



発売日の翌日に送られてくるみたいなんだよね。


うん。躊躇った。


安く済むけど発売日にやれない・・・。


ふー、また新たな悩みが。


これ、どうするべき?


フェルニ的には「早くやりたい」なんだよ。


でもお金は重要だし。


ラブプラス+も翌日だったわ。


ちょ・・・マジでどうするべき?


これは早く決めないと発送がどんどん遅れていくぞ・・・。


1日ってけっこうあるからなぁ・・・。


1000円ってけっこうあるからなぁ・・・。


時間を取るかマネーを取るか。




今日臨時収入があったから「ブレイブルー Limited Box」買えるようになってまた悩む。


金が増えると欲も増えて困る・・・。


だけど・・・収録台本レプリカ欲しいっ。


他?特に気にしてな(殴


決断をしなきゃね。うん本当に。


決断するまでに時間がかかるんだわ。


した後は「もう決めたことだから」って笑って思えるんだww


優柔不断すぎて本当に・・・自分が嫌になることも結構・・・。








メタギアはコクーン倒したとこ。


だいぶ操作に慣れてきた。


で毎回毎回カメラ操作のために左の人差し指を痛めてるのはフェルニだけ?


あぁ、モンハンミッション出た。


・・・けっこうきついな。


クリア出来てないww


スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1051-7ddb6a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。