09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お前が課題終わってないって言うから仕方なく手伝ったんだ・・・。 

13時に起床した。


でも寝足りない・・・。




今日暑くない?


暑くて2度寝出来なかったよっ!


13時に起きてまだ寝る気満々でしたが・・・?


やっぱ冬がいいよね。


夏は暑くてかなわん・・・。


寒いほうがマシですっ。


寒いなら布団に入ってれば済むものww


夏は布団に入ったらつらいもの。


布団大好きなフェルニにとってはきついわぁ。





昨日のブレイブルー悩み、無事解決。


Limited Boxにしたwww


収録台本レプリカ欲しかったから。うん。


あと発売日の翌日まで待つよ。


amazonのほうが安く済みそうだから。


・・・当日にやりたいけどね・・・っ。


でももう決めたことだから後悔はしないさ!!



ラブプラス+は・・・まだ予約してないわけで。


記事書いたら・・・予約しようかな。


でもちょっと悩むな。


これまで買ったら-800円なんだよね。


・・・。


買おう、買おうよ!


もういい。所持金なくなっても!ww





なんか俺、アウトなこと言った気がするが気にしないわwww






明日でこの素晴らしい休みも終わりか・・・。


泣きたくなるのはフェルニだけ?


課題も終わらせてないし。


やべぇー。








メタギアは独房脱出したとこ。


うん、全然進んでないww


あの拷問はきついよ。うん。


受ける側も我々プレイヤーも。


連打とか連続できつすぎる。


人差し指がぁ・・・ってなった。


その後はキャラ育ててた。


LIFE・MNTLともに9999行ったキャラ1人完成。


めっちゃ嬉しい。


特に使うこと無いだろうけど・・・。



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1053-4fe017a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

