05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、暑いから顔が赤いんだ・・・か、勘違いするなよっ・・・。 

今日もまた一段と暑く・・・。


本当に夏が来る感じでしたね。



あちぃのはやだやだ。。。




今日はGW最後の日。


遊んでました。


だからネタ無いです。えぇ。


困ったものです・・・。


・・・。


明日からまたあの日々が。


欝だぁ。


明日体育あるし・・・


あ、暑いのはお断りだからねっ!


でも体育自体やだぁ。


明日は雨降らなければ1500mだ。。。


2日行けばまた休みって言うけど、その後特別な休み無いからね。


・・・。


今月テストだ・・・と・・・?


あーーー、なんてこったぁ・・・。


しかも今月から体育祭の準備あるし。。。


踊りの練習とか;;


1番面倒で好きじゃないのは文化祭だけどねっww


早く卒業したいなぁ。うん。


これからどんな希望を持って過ごせばいいんだろ。


希望はブレイブルーにしよう。うん。


希望はラブプラス+にしよう。うん。


でもあと2ヵ月は長いよ・・・。


あっラブプラね、今購入画面のとこで止まってる。


最後の最後で悩みに突入。


あと1クリックすれば購入確定なんだ・・・。





この記事書いてたらなんか買う気になったわww


みんな、ありがとうっ!!




・・・なんかやけに気分が暗い。








メタギア、進歩なし。


LIFE MNTL、9999のキャラがさらに1人。


LIFEだけ9999のキャラは2人ぐらい・・・。


あとリオレウス倒したってことぐらい。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1055-719b002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

