05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

水分ちゃんと取れよ・・・なんかあると俺が困るから言ってるだけだ・・・。 

今、食べ物よりドリンクを欲してる・・・。


暑いもの。今日。


暑すぎるよ。





そんな暑い日なのに体育やってきました・・・。





1時間目に。


連休で体力無くなったのに初日の1時間目から体育って・・・。


まっ、元々体力無いんですけどね・・・。




校庭1周したところで吐き気がww


体育終わった後、ヘトヘトで授業聞けなかったわwww


元々聞く気無かったわけじゃないからねっ!


「あーはぁ、またこんな面倒な授業聞いてられるかよ・・・」とか4割ぐらいしか思ってないんだからっ!


6割は体育疲れ・・・だもの・・・。


あっ、でも真面目の勉強は1~2割ぐらいww


他は別のこと考えてますが・・・なにか?


体育祭、女子と踊るらしい。


・・・。


嬉しいって気持ちがこれっぽちもないんだが。


マジでメンドクセェー。


去年は朝の踊り練習全てサボって、放課後の練習全てサボって。


今年も一緒のことしよ・・・。


ほんと、これさえなければどれだけ嬉しいか。







そういや、昨日ラブプラ+買うって決心ついて購入ボタン押そうとしたんだけど


他に欲しいものは本当にないのか?と思って調べてたら・・・


・・・。


忘れてたお。これを完全に。


白騎士の存在を!


続編夏に出るって知ってたのに完全に脳内からデリートされてたわ。


うん・・・また悩み。


俺・・・俺・・・どすれば・・・。


・・・。


今のフェルニには癒しが必要だ。


心を癒して欲しい・・・。


やっぱラブプラス+かなぁ。




メタギアPWはピースウォーカーと戦闘したとこ。


進歩なしってことで。




さて、また荒川のマリアさんのop聞くかな。


はまったww


良くない?あのop。


全体的に盛り上がっててこっちがものすごく楽しめるww


沢城さん、本当に凄いわwww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

>マジでメンドクセェー
何らかの方法により大量の手汗で手をベタベタにした状態で女子の手を握れば嫌がる表情を至近距離で堪能できるのではないか?と思って心底羨ましく感じた僕は末期ですね、ほんと生きててすみません。
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/05/06 22:58] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

え?そ、それは・・・
そんな趣味さらさら無かったりするんで。えぇ。
本当にめんどくさいです・・・。
フェルニ #- URL [2010/05/07 23:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1057-758e52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

