09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前に心配されるほどヤワじゃねぇよ・・・あ、ありがとな・・・。 

11時に起きてからずっと頭痛が。


吐き気も・・・うん。


そんな状況が酷かったからかな、笑いが・・・。


頭痛すぎて笑えてくらぁwwwみたいな。


19時ぐらいにある程度は治まったんだけどね。


・・・頭痛のせいで遊びの誘いを断っちまった・・・。





今回のAngel Beats、今までのと違って凄かったわ。


今回の話が1番集中して見てたかもしれない。


麻雀の片づけが早かったなぁww


相変わらず天使は可愛い・・・。


あと可愛そう;;


寝顔キタワww


いいねっ、寝顔www


ちょっと天然ぽいとこも出てきて、そこがさらに。


やっぱ無表情のクールっ娘はいいな。うん。


でも次回はいつもどおりの予感。


モンスターストリーム?



あれ?なんで一般生徒攻撃しちゃダメなんだっけ?



今日のいちばんうしろの大魔王、リリィは出るのだろうか。


途中からリリィの為に見てるようなものですからww





ん~やっぱ今日、頭痛ばっかだったからネタ無いな。


いつも通りって言われちゃあ何も言い返せませんがww






メタギアは一応ストーリークリア。


まだあるっぽいけど。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

一緒ですねw
ウチも今日ゎ頭痛が……でした^^
頭痛って嫌ですよね~
行動を阻止されるような気分です><;(意味わかんねw
Loving rabbit #- URL [2010/05/09 21:07] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

ラビさんも頭痛が・・・。
大丈夫ですか?
頭痛は嫌ですね。
吐き気も来ちゃうので。えぇ。
本当にそんな気分ですww
フェルニ #- URL [2010/05/09 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1061-686be863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

