07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ったく仕方ねぇ・・・ほら、ノート。だからもっとバカになるなよ・・・? 

世界史のノート貸したらこう言われた。


「フェルニのノート、ヤバイww」


ごめんなさい、字小さくて。ごめんなさい、汚くて。


フェルニぐらいだろう。


毎回どっから書き始めるか悩むのは・・・。




雨。


今日は降らないで欲しかった。。。





今日は新体力テスト。


でしたが雨降ったためフツーの授業かと思ったら・・・


午前中だけ体育館で出来るものをやっちゃおう!と。


長座と握力と上体おこし、立ち幅、反復横とびを。


・・・長座以外酷い様だ。


あなたが見たこともない酷い有様よww





1500m・ハンドボール・50mは授業で。


今日終わらせたかった。




午後は数学・古典。


ライティング→古典にチェンジ。


・・・フェルニの希望としては午後が潰れて欲しかったんだわ。


午前はボーッとしてれば済む家庭科2時間あるから楽だったのに。


数学アーンド古典は本当にどーでもいいとして。


明日だよ。


今日のチェンジした古典が明日、古典→ライティングにチェンジ。


・・・。


古典、5時間目。


ライティング、6時間目。


連続2時間・・・だと・・・?


嫌いな教科を2時間連続授業させられるこの気持ち。


いつになっても慣れないものだなーハハハ・・・(棒読み








メタギア。


まさか、またやつが脱走するとはww


なんてやつだww


ん?まだ見つけてないよ?


場所わからないのにやり様が・・・。


だからミッション&優秀兵士探し。


と言ってもちょっとしかやってないけど。


なんかボスミッション難しくない?


さっき「対装甲車戦:LAV-typeC」やったんだ・・・


・・・。


死ぬかと思ったわ。


通常ミッションより全然難しいよ。


ダメだ。全部クリアできる自信が無い。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1068-62131eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

