09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前の字小さすぎ・・・見えないからこっち来て・・・お、教えろ・・・。 

腹痛で大変だった・・・。


冷えたか・・・?





今日、国語ノート返されて見てみたら・・・


「もう少し大きく書いて欲しい・・・」ってコメントが。


ハハッ、これで今年3回目だ。


1回目は数学、2回目物理。


だけどまだこっちはマシな大きさだと思うんだ。


特に物理は。


ちょっと大きいなって思うほど。



フェルニの今の最高傑作は世界史。


他の人、主に先生から見たら「最高傑作」は「最悪・酷い」とも読むかも知れないが。


世界史は小さい字たっくさんですから。


友達のと比較してみた結果


友達のノート3ページがフェルニのノートの1ページ分。


文字数一緒ですよ?


今日3ページ目終わったから・・・


みんなは9ページぐらい使ってるのか。


こんなノート提出したらどうなるやらww


国語みたいにコメント書かれそうだぁ・・・。


だからって小さくする気はあんまなかったり。


小さく書くのが楽しいから授業起きてるんだ。


それを奪われたら・・・。





進路学習。


けっこうタメになった。


去年はやりたいことなくてボーッとしてたけど・・・


今年はなんとなくやりたいこと見つかったから集中してた・・・と思う。


・・・。


文系か理数系かどしよ・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1072-7481b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

