05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

俺のこと心配する前にお前は・・・バカだから勉強しとけ。 

今日は11時起床か。


もうちょっと寝たかったものだ。






今日も昨日と同じ。


メタギア・PCばっか。


テスト1週間前?なにそれ?


てな感じ。


メタギアはMI-24A戦とかモンハンミッションとか。


MI-24Aは時間かなりかかったけど部隊長眠らせて回収成功。


途中で見つかって戦闘になったけど。


・・・フルトン2つ足りなくて2人打っちゃった。


Sランク取れる自信が無い・・・。


次にMI-24ACustom。


強化版だね。多分。


これは全員回収できた。


1回兵士に見つかった。


だけどヘリには見つからずに済んだわ。


見つかってない状態で兵士全員回収するとダメージ与えなくても部隊長出てくるんだね。


見つかってるときは兵士を消してヘリとかにある一定ダメージ与えなきゃ部隊長出てこないのに。


おかげで損傷なしで回収できたよ。


・・・時間は50分ぐらい・・・。




モンハンミッションはSランク狙いで。


ティガレックスは苦手だ・・・。


もろに喰らう。


で迷彩服ゲットできるとは思ってなかった。


ゲットした迷彩服に能力っぽいのがあるらしい。


拘束した敵の気力を奪うことが出来る、とか書いてあるし。


だけど使うかどうかは・・・。


あーまだ戦車戦とかヘリ戦、けっこう残ってるなぁ。





いちばんうしろの大魔王。


何、今回。


阿九斗の隠れたマッチョとかミスターXだっけか?それ。


マッチョだったりマッチョじゃなかったり何なんだ・・・。


統一してくれ・・・。


あとミスターX。


ダメだ・・・あれは完全に変態だ。


流石に否定できないww


ユキコにした初めの行動で引いたわ。


そして首輪は・・・おい。


ってなツッコミどころが多かった。


ころねが明らか可愛くなってる・・・。


影響受けてます。えぇ。


ころね可愛いよころね・・・になりつつあります。


でもedはリリィしか見てませんよ?ww


・・・あ。今回リリィ・・・でてきて・・・?







明日、学校か。


ハハッ、今よりいっそう心が暗く・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1078-25cfd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

