07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そこまで言うなら・・・ほら・・・課題見せてやる・・・仕方なくだからな? 

疲れた・・・。


もう何も・・・したくな(ry




迷い猫、アニマックスで月曜PM10時に放送するのはいいけど・・・


よくよく思ったらビミョーに困ったり。


10時って結構家族が一緒にいるんだよね。


その・・・若干抵抗があるっていうかなんていうか・・・。


今日は運よくバラバラに散ってたからおkだったけど・・・これどうするべき?


あ、希可愛いです。えぇ。


可愛いよ・・・希・・・。




終わった後は「ブレイブルーコンティニュアムシフト」のPV2見て。


ハザマ、スゲェ・・・。


人形の分際で俺様の邪魔するんじゃねぇ!!ってハザマさんカッケェェ。


買ったら使って見たいよ。本当に。


カルルもほどほどに使えるようになりたい・・・。


姉さんに触るなぁ!


でも俺、ラグナしか使えない・・・。


しかも下手だし。



CEROが前作のB→Cに上がってるのは気のせいか?


・・・。


発売日の翌日にamazonから届くんだったぁぁぁぁぁ!!!!


かんっぜんに忘れてたぁぁ!!


当日到着だと記憶を塗り替えしてた!


PV見るんじゃなかったぁぁぁ!!


余計欲しくなっちまった!






今日は大変だった。。。


学校着いて課題だった英語をやって。


・・・4時間目まで。


昼食時は昼飯食べずに数学の週末課題を。


5時間目は体育で1500m。


暑かったから余計に・・・。


くそっ、自由な時間がほとんど無かったぜ。


課題とかで自分で自分の首を絞めてた気がするけどそれは気のせい。


・・・あれ?ライティングの課題あったような・・・。


気のせいだな。うん。





メタギアはMI-24D戦やったあとSランク狙いで他のミッションを。


MI-24D戦、今度は兵士にもヘリにも発見されなかったww


兵士回収中、ミラーに「人数が多いからしばらくフルトン回収は控えろ」って言われたww


でも回収したよ?


今度はモシンナガンで部隊長回収。


普通の銃より結構威力あるのね・・・。


そのあと060と061の亡者の遺産をSランク狙いで。


061は楽だったけど060は・・・。


S出しにくかった。


見つかったらS取れないだろうからソリトン使ってたんだけどバッテリーがよく切れる・・・。


だからバッテリーがどこにあるかでランクが決まったり。



あと057のパパラッチと心霊写真を。


楽だった。


058のパパラッチは無理です・・・。


・・・046の完全ステルスがSとれない・・・。

category: ひとりごと

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

パパラッチめんどいですよね^^;

部隊長が走り回ったりするから・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/05/18 13:38] edit

No Title

うはぁ~
大変な一日でしたね><;
お昼ごはん食べないで……ってウチゎ無理ですw
長距離 暑い中お疲れ様です^^
Loving rabbit #- URL [2010/05/18 20:56] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

めんどい&むずい・・・。
50秒が限度ラインです・・・。
Sきついだろぉぉぉ!!


>ラビさん

今日も昨日もほぼ変わらない1日でした・・・。
大変すぎる・・・ww
案外食べないでいけたりwww
でも授業中に腹がなっちゃうと・・・キャー!
はいっ、ありがとうございます~。
フェルニ #WCUgnfic URL [2010/05/18 23:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1080-61731a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

