07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベ、ベタベタくっ付くな・・・暑苦しいだけで嬉しくもなんとも・・・。 

暖かくなると虫が増えてヤダヤダ。


小さい飛ぶ虫が制服についたりするから行き帰りの道中、ストレスが・・・。


今日はなぜか蟻がくっ付いてたし。


どれだけ虫消滅すればいいのに、と思ったことか・・・。





・・・。


今日も気のせいだと思い込ませたライティングの課題を。


休み時間の自由ってのを感じてないな・・・。


ハッハハハ。


もう嫌だww


俺、壊れるかもwww


課題・・・英語も・・・あったような・・・。


眠いから寝よ。


いいよもう。休み時間差し出すよ!


明日どうにかなるさ!!


あー明日、4時間だ。


課題する時間があまり・・・。


そしてその4時間授業にちゃっかり体育が。



明後日からテストと。


何ひとつ勉強をしてない。


ど、どうにか・・・なるさ・・・(汗






帰ってきて久しぶりにブレイブルー。


酷い様だ。


もう全てが。


泣きたくなるわww


・・・。


ネットの成績はリセットできないのか・・・?


リセットしてぇ。





メタギア、ホールドアップ2つともSが取れない・・・。


パパラッチは出来たんだ。うん。


なんでSとれたのかわからないけど運よく。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

パパラッチお疲れ様ーノシ

ホールドアップって・・・バナナだっけ?
かりぶぅ #- URL [2010/05/20 13:20] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。


ども~。
運よく出来てよかった・・・。

バナナのやつですね。
フェルニ #- URL [2010/05/20 23:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1084-785c8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

