05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

仕方ねぇな・・・邪魔だけど昼寝してやるよ・・・。 

ちょっと前に雷ゴロゴロ。


久しぶりに雷の音聞いた気が。


雨結構降ってたからね。


雷は嫌いじゃないから音聞いても大丈夫です。


特に好きでもないですが。


雨降ってたから体育はバスケ。


走ってたら急に左足の親指の爪が剥れる気がした。


爪、切り忘れたからかどっかで引っかかって。


こう思った後、ひぐらしのあの場面がふと頭に来て離れなかった・・・。








今日は試験前日だから4時間授業。


素晴らしいね、4時間授業ってやつぁ!


ずっとこんなんだったらいいのに。


4時間だったから帰ってきて久しぶりに昼寝したさー。


左足の親指の爪から妙な痛みを感じながら。


昼寝はサイコーだよ。うん。




今日も課題をやるために休み時間の自由を捧げたさ。


明日からテスト・・・。


結局、今週は本当の意味で休み時間がなかったと。


休み時間=課題時間だったと。


・・・素晴らしいですねー本当に・・・。


あーなんて素晴らしい休み時間なんでしょう・・・。


こんな休み時間、過ごしてみません?


泣きたくなること請け合いですww








明日からテストだしそろそろやるか・・・。


よーし、おじさん頑張っちゃうぞ~。


え?そりゃぁ・・・





ゲームに決まってるでしょww


誰が勉強をすr(殴


冗談です・・・やりますよ勉強・・・。


しゃーねぇーn(殴


帰ってきてメタギアやっちゃいましたけどね。


ホールドアップ2つともS取れた。


だから今出ているミッション、戦車以外のは全てS。


まだ新しいミッション出ると思うけど・・・。




明日は英語・物理。


ハッ!楽勝だな!


ほとんどここ(頭)にインプットしてるからな・・・。







って言えるようになりたい。。。


記憶力ないものバカだものっ!!


昨夜の晩飯なんですか?って聞かれて「米」としか言えないレベルだものっ!


おかず思い出せねぇ。。。


本当に、昨夜何食べたっけ・・・?


・・・。










米。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

ちょ、爪痛そうです(゜д゜;)))

あ、ココロちゃんのブログパーツ新しくなりましたね^^
ココスちゃんやむーちゃんもいて楽しそうですw
Loving rabbit #- URL [2010/05/21 17:25] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。


なんか妙な痛みがあるんですよね・・・。
変な痛みが。

むーちゃん、ココスも来てフェルニの心は幸せです♪
可愛いよ・・・。
フェルニ #- URL [2010/05/21 22:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1086-f7550532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

