07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

甘えてくるんじゃねぇバカ・・・恥ずかしいだろ・・・。 

昼寝してたらで夢で突然崖から落ちた。


けっこうな勢いで起きたよ・・・。


どうも交通事故みたいな突然死ぬ夢を見るとそうなるらしい。


いやぁ~こうやって起きたのは交通事故の夢を4連続見て以来だ。


こういう起き方は心がドキドキするから慣れないなぁ。





えー今日からテスト。


初日は英語・物理。


英語。休み時間の15分間しか勉強しなかったけど行けたんじゃない?


去年も一緒の先生だったから出し方がある程度予想出来たってのがあったり。


あの人、本文から結構出すからナァ。


穴埋めとか並び替えとか。


あーでも期待しちゃダメなんだっけ。


期待を見事に裏切る点数になる教科だから・・・。英語は。




物理。昨日1時間やったのに・・・。


・・・ド忘れモードに移行・移行・・・。


逆に勉強しすぎるとダメみたいです。


ド忘れするし記憶力ないし。


終わったなフェルニの頭。


点数に期待はしないさ。


もう卒業のために頑張るっ!






帰ってきてブレイブルー。


久しぶりにネット対戦。


・・・。


ハハハ・・・。


まぁ見事に残念な結果。


もう嫌だ;w;


ふて腐れてメタギアwww


戦車ミッション2つ、062亡者の遺産、041拠点防衛。


実はヘリもやってたんだけど・・・残り兵士13人のとこでバレて戦意喪失。


ダメージひでぇ。


戦車ミッションは見つからずに全員フルトン回収。


戦闘にならないのはいいんだけど時間結構・・・。


で回収してたらミラーから通信が。


「もうフルトン回収は無理だ。もう立っている余地も・・・おいっ!!誰が落ちた!?」



吹いたwww


兵士落ちたのかww


回収しすぎてスマソwww


その前にもまだ似たようなセリフあった気がするけど・・・。





さーて、土曜日だ休みだ最高だ!!


そしてデュラララ、エンジェルビーツ!


起きてられるかな・・・眠い・・・。


刀語、今日だっけ?


またデュラララとエンジェルビーツ被り・・・。


困るわ。本当に。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

テスト期間っていやですよねぇ
この時期は嫌いです><
ヴァゼル #- URL [2010/05/22 08:45] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

嫌ですね~。
早く帰れるのは本当に嬉しいんですが・・・。
フェルニ #- URL [2010/05/22 23:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1087-2cd25587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

