05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと俺から離れて歩けよ・・・恥ずかしいから・・・。 

・・・喉が痛い。


木曜からだったか。


鼻水も咳も。


あれ?これって・・・




夏風邪?







今日もあちぃ。


昨日ほどじゃないけどさ。


昨日はクーラーつけちゃったよ・・・。



メタギアしかやってないなぁ。


することがないんだもの。


テスト勉強しろ、ってのは言わない約束ですよ?


言われてもやりませ(ry


メタギアは・・・えーと・・・


なにやったっけ?ww


100のBTR-60 customやったのは覚えてるんだ。


回収しすぎて30人解雇するはめになったから。


何人ファイアーしたことか。


だから実戦部隊の人数が結構・・・。


99人中Aランクが15人。


残り84人、B。


まだ待機室にBランク兵士たくさんいるんだよ・・・。


実戦部隊どしよ。


営倉にA兵士もいるし。




戦車・ヘリミッションやるとこんな感じで困る。


基本全員回収だから。


部隊長も。


そして戦闘する気なし。


時間かかってもいいからとにかく戦闘回避。


楽だから。







エンジェルビーツ、今回もTKがかっこよかった。





好戦的な天使ちゃんも可愛いですww


表情がおとなしい天使ちゃんより変化してさらにGJ。


みんなで夜遊び?ならお仕置きね・・・。


キタコレww


あとに睨むような目も。


こういう目、可愛いよね。


抱きしめたくなるww


このセリフ&目でどれだけ喜ぶ人がいるんだ・・・。


フェ、フェルニは喜んでなんかっ・・・。


俺はあっち系じゃない。こっち系だ。そだそだ。





初めてゆりっぺが感じたかもしれん。。。


メガネ姿でキタわ。


あれ?俺、メガネ属性持っているのか?


気づかなかった。




代理が入ったことでやっぱ面白さがあがったよね。


気高い貴族→音無
愚民→他のメンバー


敵だったキャラがこうも変わるのは本当にこう・・・楽しいよねww


・・・代理の名前って何?


大山・代理・日向が天使に刺されるところ、柔道の押さえ込み関係なくなってて笑ったww


ただ刺されにいってるだけwww


あと一人一人死に際に残すセリフに笑い。


でも天使を・・・押さえ込みしてるんだよね。


・・・刺されてもいいから俺に天使ちゃんを押さえ込みさせt(ry




次回予告、音無どうなるん?


俺、消えるのか?
俺、全部思い出したよ



音無消えるの?


うわ~なんか本当に終わりそうな展開に。


嫌だな。うん。

category: アニメ~声優様

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

兵士が多くなりすぎた時の、カズの無線が面白いですよねww

ABは、大山くんがかわいそすぎたww
かりぶぅ #- URL [2010/05/23 11:30] edit

No Title

TKかっこいいよねw
TKやべぇってなったw
ヴァゼル #- URL [2010/05/23 12:29] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>かりぶぅさん

面白すぎるww
特に落ちるところがww

大山君は天使に告白以来、あーゆーキャラになったんでしょうか?
でもあれでいいんです。大山君はww


>ヴァゼルさん

いやぁ~かっこいい!!
そして面白い!!
いいキャラだ・・・。
フェルニ #JalddpaA URL [2010/05/23 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1090-03eb7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

