07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒に勉強?・・・ったく仕方ないな・・・別に嬉しくねぇから・・・。 

今日みたいな気温は本当に過ごしやすい。


金曜のあの暑さを忘れさせるほどちょうどいい。


あちぃのは・・・いやだっ!





いちばんうしろの大魔王、魔獣の見た目がかたつむりって・・・。


これ見る前にほぼ同類の虫をリアルで・・・。


・・・。


かたつむりの殻がなくなったやつだ。


な・・・なめk(ry


おおおおそろしい・・・。


やつに気づいたのはそう、ケータイセットしに行くときだ。


ケータイ持って行こうとしてケータイ見たら近くにやつが。


あ、あれ?殻がないんだけど・・・おっかしいなぁ。


・・・!!!


気づいてすぐ一歩down。


なんも言わなかったし表情も変化しなかったけど心の中では「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」。


逃げようと思った寝ようと思った。


・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。


急いでティッシュ3枚スパパパッ!と取ってトイレに。


そのあと塩一つまみ取って殻が無いかたつむりに。


もうあのときの恐怖感は0。


内なるSの心が・・・ハハハ。


・・・塩当たらなかった・ω・;


そのあとは・・・うん、わかるよね?





だから大魔王でかたつむり出てきたときはビックリしたお。


なんか随分ズレた気がするけど気にしない。


ヒロシ・・・なんでだろ。ウザく感じてきた・・・。


勇者になってからのあの優遇さ。


突然のキスで一気に↓。


好感度もてなくなったわぁ。






今日は・・・メタギアとFF9。


FFは2時間ぐらい。


えーと・・・


中断していたトット先生のとこ~ダガー救出まで。


この次はお楽しみにとっておいた。


けっしてFFに疲れたわけじゃありませんからね?ね?




メタギアは・・・


戦車ミッションとAI兵器ミッションを主に。


AIの中で1番ピューパが苦手だ・・・。


電撃装置?みたいなのがかわせない。


だからピューパ改は出来そうにない。


と思ったら今さっき出来た。


戦車は慣れたらスムーズに。


Sをとれるものも。


無戦闘、楽すぎる。


戦車ミッション、クリアしたといっても過言ではないかも。


これでヘリ以外は大丈夫だ。


ヘリはまだ良くわからないし40分以上かかるぜ。









明日からまたテスト・・・。


ライティングと現文。


・・・30分やろ。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1092-d580584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

