05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

現文・・・赤点取ったら許さないぞ?・・・俺が手伝ってやったんだから。 

今日も雨。


過ごしやすいし小さくて飛ぶ虫が出なくて済むのはいいんだけど・・・


登校めんどい。






今日は・・・えーと・・・


あーライティングと現文だ。


ライティング・・・


昨日ちょっとやっててよかったぁ。


ほとんどワークからだったww


やってなかったらちょっと・・・。


赤点はないと思われ。




現文・・・?


信じられるか?これ・・・空欄なんだぜ?


いや前半がですよ?


それも思いっきり問題発言だと思うけど・・・。


前半、漢字と空欄埋め。


漢字、書けない。


空欄埋め、漢字記入絶対。


そして・・・暗記してない。


覚えたところは空欄になってないし・・・っ。


アハハハハッ!!何ひとつ思いつかないよみんなぁ!!アハハハッ!


アウトじゃね?これwww


後半は全部記入したよ。


自信ないけどね!!





まぁもちろん帰ってきてゲームですよ。


FF9・メタギア。


FFはエーコに会う前まで。


エクスカリバーⅡとれなくなった。


てか条件がきついよ。


敵は強いんだか弱いんだか・・・。


ダメージがそこそこデカイ。


ビビが気づいちゃったんだね。うん。


ジタンのセリフがかっこよすぎる。


そんなことを気にして仲間をつくる奴があるか?
そんなことを気にしてる奴を仲間と呼べるか?




FF9は言葉一つ一つが心打たれる作品だな。


だから好きなんだろうな。


1番すきなのはFF8。


あれは楽しすぎる。







メタギアは特に言うことは・・・。






明日は世界史・古典。


世界史・・・苦手科目キタ。


ノート・・・見てくるかなっと。






希かわえぇ・・・。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1094-265c424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

