07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ま、間違えて風邪薬を買ったんだ・・・お前が風邪ひいたからじゃないからな? 

蒸し暑い。


前日雨だったからこんなに蒸し暑いのだろうが・・・


あの過ごしやすかった気温はどこへ?





テスト3日目。


世界史・古典。


俺のオワタ教科、世界史の登場。


もう無理、あきらめが肝心、早くゲームやりてぇなど負の感情がずっと。


まぁ・・・その・・・


問題、記号ばっかだった。


・・・。


助かった・・・。




古典。


あれ?現文に似た状態に。。。





正直、テストより辛い事が。


・・・。


鼻水が。


本格的に風邪ひいたかもしれん。


テスト中にこれはきつい。


今もつらいもの。


鼻声モード中。


帰ってきて薬飲んだのに、昼寝したのに。


あー頭がボーッとする。


明日もこんなんかなぁ。


ヤダヤダ。




帰ってきてFF9。


FF6やれ、と妹に言われた。


一通り済んだら5or6やるつもりなんだけどね。




でDISC3に突入。


エーコ、サラマンダー加入。


エーコ可愛いよエーコ・・・。


正直ダガーよりもエーコが好きだ可愛いんだ。


やべぇ~本当にかわえぇ。


早く猫の手ラケット出ないかな。


しばらくエーコでフェルニは元気になれるはず。


だって可愛いから~ww



でも使わないんだよね。


能力的にはダガーのほうが上だから・・・。


サラマンダーも使わない。


完全初期メンバーのビビ・ダガー・スタイナー。


ビビは絶対外せない。


・・・ビビのHPが1000越えするととっても嬉しいのは俺だけ?


えぇ、行きました。


ダガーも。


ジタンはもち。


攻撃力も高いし。


でもこうげきで9999行ったこと無いな。


唯一行ったのがトランス状態のスタイナー。


だからラスボス苦戦するんだろうな。






リメイクでFF9でないかなぁ。


内容同じってわかってても出たら買いますよ。






明日は数学。


明日で終わり。


午前帰宅も終わるのか。


やだなぁー。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

午前帰宅になれちゃうとしんどいよねー

高校はテスト期間長いし・・・。
かりぶぅ #- URL [2010/05/26 17:23] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

あれを味わっちゃぁ今後しんどくなるって・・・。
あー帰りてぇ。
フェルニ #- URL [2010/05/26 23:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1096-8902f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

