04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早く治せよな・・・俺がつまらないから・・・。 

ひとを助けるのに理由が必要か?
ひとが生きるのに理由が必要か?


ジタンかっこいいなぁ。





でなんなんだ。この気温のアップダウンは。


体、おかしくなっちまう・・・。


鼻、ちゅらい。


昨日よりかはマシになったようなーならなかったような?




今日でテスト最終日。


そう、午前帰宅も終わり。


もっと午前帰宅してぇ。


で今日は数学・ガイダンス。


数学、一応全部書いたけどあってるかどうか。


得意科目だから赤点はないと思われ。



ガイダンスは文系・理系の説明。


6月4日までにどっちか決めなくちゃいけないって言う。


・・・文系かなぁ。


文系は得意科目ないんだけど進路的にこっちかな、と。


でもそれでやっていけるんだろうか・・・。


よく・・・考えなきゃ。


・・・親にも言わなきゃいけないんだったな・・・。







もち帰って来てFF9。


メタギアね・・・明日からちょくちょく。


FF、黒魔道士の村に行くところ。


だけど寄り道。


チョコボ楽しいです。


チョコグラフ探しして宝取ったり・・・。


おかげでビビがフレア、コメット、メテオ使える状態に。


エーコはホーリーが。


あっ、今回はエーコ使おうということでエーコをダガー代わりに。


かわいいよ。うん。


最強のラケット、ねこの手ラケットも装備。


やべっ、余計に可愛く・・・。


俺も萌え死にさせる気か。


しばらくはエーコもたたかうコマンドで活躍できる。


魔法もホーリーで雑魚敵相手でかなりのダメージ与えるようになったし。


ビビはフレア、コメット、メテオで。


信じられるか・・・これ、DISC3のまだ序盤なんだぜ・・・?


今回、いろんな意味で楽しめそう。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1098-66f89e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

