10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今度は頭痛か・・・その痛み、俺がかわれたら・・・う、嘘だっ・・・。 

頭いたい・・・。


誰か、万能薬かエスナを・・・。


デスペルは・・・違うか?





なんか久々に感じた授業。


今日返されたテストは物理・世界史・古典。


午後は進路ガイダンス。


前半タメになったと思うけど後半・・・。



でテスト。


・・・。


いい点数とは言えない。


特に古典。


物理、平々凡々。


やっぱり物理ダメだお。


世界史はいいほうじゃ・・・ない?


記号ばっかりで・・・本当に助かった。


古典。点数も俺もオワタ。


古典のとき、俺はどうにかしてたらしい。


あっ、赤点じゃないよ?


数点落としたらなってた。


俺オワタってのは回答が酷かった。


普通に見ていたら間違いだって気づかない。


・・・いや、ただ単にフェルニが気づかなかっただけか。


・・・。


回答で「~期待して聞いた~」って書いたつもりが「~期待して気いた~」って書いてたフェルニ。


あってるんだけどね。読みだけは。


先生、気づいてサービスしてくれたのか・・・それとも気づかなかったのか○に。


フェルニこれ、4回目の点数チェックで気づいた・・・。


案外読めると気づかないんだねー。



フェルニでも気づかなかったもの・・・


「ひどく」。


「ひどく」を「ひとぐ」って。


先生に言われて気づいた。


「ここ当たってるんじゃないですか~?点数アップキボンヌ(・ω・)/」
「・・・ひとぐ・・・」
「えっ?・・・あ・・・。」



いやぁ~笑えるねっwww


先生、本当にちょっと間を空けて言ったからね。


キャッ恥ずかしっ!(//∀//)


先生も当たってると1回認識して読んだんですね。「ひとぐ」を「ひどく」ってwww


その証拠に○が。


・・・そのあと気づいたのか×が書き加えられてたけど。


どうしてこんなバカな回答書いたんだろ。



てかそう読んじゃうよね!いや、読めちゃうよね!?


人間の思い込みって素晴らしいっ!!




お前がバカなだけだろ、という声が聞こえてく(ry






今日、ゴッドイーターDLが。


ツクヨミさん登場。


そんな強くなかった。


ツクヨミ二体連続は面白かったww


そして新プロジェクトって・・・?


気になるぅ。



メタギアはまだいくつか出てないミッションあるけど、戦車は全部終わらせた。


ヘリは・・・本当だめだぁ。





エーコに会ってない、


ちょっとエーコにあってく(ry
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

頭痛んときゎ寝とけばだいたい治りますょ^^
寝れる状況じゃなかったら、痛み止めですねw

ウチも似たような間違いあります><
「ひとぐ」、「ひどく」って読めましたwww
Loving rabbit #- URL [2010/05/28 22:00] edit

No Title

コメントありがとうございます。

全く眠くなくて・・・ww
しかも薬どこだっけ?ってwww

ラビさんもありますか~。
そのミスで減点・・・
なんか笑えるし泣ける・・・ww
ってかやっぱ読めますよね!?
ふっしぎ~♪
フェルニ #SFo5/nok URL [2010/05/29 01:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1099-55b9a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

