06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勉強手伝ったお礼?・・・そこまで言うならもらってやる・・・。 

FF9をやりすぎた結果がこの時間。


ったく、FFはおそろしいな・・・。


いや、素晴らしいゲームだ。






今日は・・・現文・英語・数学が返却。


現文、終わったな。


って返されるときまで思ってた。


・・・。


読解問題で救われたぁー。


まさか読解で半分とったなんて。。。


暗記問題・漢字、合わせて一桁っていう壊滅状態だったのに・・・。


暗記・漢字をちゃんとやれば80行ける。とまで先生に言われた。


・・・。


暗記、15分間で覚えたところが問題になかったんです。


漢字、完全に出題されることを脳内削除してました。


まぁでも赤点じゃないってわかったら体が軽くなったわww



英語。平々凡々。


いたってフツー。


数学。


数学ねぇ。


いい点数なんだけどなんだろ。このもやもや感。


もういいよね。赤点じゃないんだから・・・。


気にしたら負けかな、と思う。





いつもの眠すぎて記事が書けないっていうやつだ。


金曜日は辛いにょ。




FFはウイユヴェール~ダガーが髪を・・・なとこまで行った。


どうもウイユヴェールは苦手だ。


ドッペルゲンガーが。


ジタンばっかり出てくるし。


魔法が使えないからフライヤを連れて行って最強武器を装備させたはいいけど・・・


・・・威力ない。


なんか泣けた。




次の場所はイプセンの古城ですね。わかります。


でダガーの髪、変化後のもいいし変化前もいいけどやっぱエーコだね。


そのエーコがさらわれた時は「よくも貴様あぁぁぁぁぁぁ!!!」って叫びそうにww


そのせいでレベルに差が。


ジタン  Lv44
ビビ   Lv44
エーコ  Lv36
スタイナーLv43


1人だけHP1000台でカワイソ。


ただホーリーが強すぎる。


あの双子がフュージョンしたボス退治で1番エーコが貢献した。


8000×2。


フィニッシュはなぜかいつもスタイナー。


ハァ、困ったものです・・・。


だからスタイナーのアップはきついです。


でもしょうがないんだよな。いつでもヘイストつけてるから・・・。



エーコのアップにして俺の心を萌・・・癒してくだせぇ。


・・・ダガーが抜けてくれればビビもフレア使ってあっつーまだったのに。


喋れないときのダガー使用はダメだ。


失敗は酷い。


ビビ、あとジハードで全ての魔法覚えるんだ。


その武器っていつゲットできたっけ・・・。

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1101-018ce279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

