09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お、俺の布団に入ってくるなよ・・・その・・・せ、狭いだろうが・・・。 

もうAM4時で空がちょっと明るく・・・。


真っ暗の時に寝たいから夜更かしが出来ないにょ。





4時まで起きてました。


・・・スイミンブソク。


眠いです。ヒジョーに。


今、枕と布団を装備してるので眠気up↑です。


でも装備しちゃったのでもうはずせません。


呪い以上の効果があるのです。枕・布団には。


困ったものです・・・。




3週間ぶりに友達と遊んでました。


テストとかで勉強がありましたから。


フェルニはもちろん勉強・・・


いや、ゲーム三昧でしたからいつもと変わりませんでしたが。


そんなわけでネタが・・・な状況。


話せるのはFF9・アニメちょっと。




エンジェルビーツ、主に・・・てか話が音無の過去。


電車事故に巻き込まれて終わり、じゃなかったんだ。


いい終わり方だと思うんだけど・・・。


どうも死んだ後に助けがくるってのは好きに慣れない。


でも音無、かっこよかったわ。


流石、主人公って感じ。



で天使ちゃんマジ天使。


不器用ってカワエェ。





FF、イプセンの古城。


古城は・・・好きなような嫌いなような。


2回目プレイの時までずっと最弱武器に変えないで戦闘してたから苦戦して。


あれ?ダメージが異常に小さいぞ?



とか思って魔法を頼ってばっか。


だが今回は学習して変えていきましたよ。


さらにビビ・エーコがMP消費半分をつけられるぐらいポイントが溜まったから装備。


フレア・メテオ・ホーリー連発可能。


使っても21以下しか減らないっていう。


そしてダメージが5000以上当たり前。


ほんと、素晴らしすぎてオレ涙目ww


今から祠いってきまふ。


・・・。


クイナ弱すぎだ。


ジタンでいつでもヘイストとかつけて頑張らなきゃ乙になりかねない。



クイナLv29・・・。


ちなみに主力メンバーの現在LV。


ジタン 54
ビビ  54
エーコ 51
スタイナー 53


クイナ 29


29・・・。


HP1618・・・?


せめて2000は欲しい。


ビビ・エーコでさえ行ってるんだから・・・。


ジタン・スタイナーは4000越え。


・・・。


Lv上げすぎたかも。


確か初期のデータでラストダンジョン時のレベル、60台だった気が。


いや、初期が低すぎたんだ。そうに違いない。



ビビが風の祠に行くとき、風に戻されて笑ったww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1104-07995b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

