08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒そうにしてるから仕方なく・・・俺の布団に入らせてるんだからな? 

寒い。


もうすぐ6月なのに。


でも暑いよりかはいいか。






今日も遊んでたっていう。


メタギアで。


外で。


寒いのに外だぜ?信じられるか?


そうなった理由は多々あるんですが。


潜友のおかげでCフルトンゲットできました。


でも寒空の中はきつかったな。


潜友いると結構楽だ。




帰って来てFFですよ?


なに言ってるんですか~ww


disc4に突入したばっか。


祠の敵、気にするほどじゃなかった。


オリハルコン装備してたからあっつーまに。


ダメージも気にならないほど。


最後はクイナに食べさして。



次にテラ。


1番好きなシーンが出てくると知って他からもうワクワク。


ジタンが仲間に迷惑を掛けたくない、自分の問題だ。といって仲間を避けるシーン。そしてバックにあるBGM。


ここは本当にイイ。


そしてジタンがみんなを信じてたように、みんなもジタンを信じてた。


本当素晴らしいよ。


もうハンカチ必要ものですよ。えぇ。


もちろんここのシーンを見るためにデータはちゃんと取っておきました^^b


スタイナーの「地獄のそこまでついてゆくぞ」ってセリフ、イイ。


あんなに敵対してたのにここまで仲間に変わってくれると感動するよね。


だからスタイナーは憎めない。好感を持てる。


ボスはホーリー・フレア・ショック連発で。


ショックは9999ダメww


・・・ビビのフレアよりもエーコのホーリーが普通に威力が高いんだけど・・・。



今日もエーコは可愛かった。


妹が「エーコ嫌い」って言っちゃったよ?否、言いやがったよ。


あっこのテメッ許すマジ!!ってつい言っちゃったよ~。


「エーコ、フツーに可愛いだろーが。」
「あの性格?言葉使い?がきら~い」
「バーカッ、そこもプラスになっていいんだろうが」
「わからない。もしかしてエーコみたいなのが好きなの?」
「(それは俺をロリコンだといってるのだろうか)まぁ・・・嫌いじゃない。可愛い。好き。撫でたい。」
「やっぱりエーコ嫌い。」
「あっまた言ったなこの・・・許すマジ!!」



・・・俺っておかしいのかなぁ・・・。





・・・。


課題が見つからないんだが・・・。


あれ?無くした?


やばいかも。


見つからないよ本当に。
スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1106-3dc39598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。