07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

喉渇いたからって・・・お、俺が飲んでる水飲むな・・・。 

腕が・・・赤い。


ヒリヒリする。





今日は体育祭予行。


外は・・・




雲ひとつ無い快晴っぷり。


忌々しい。


体力奪われるわ腕がヒリヒリするわ。


腕焼けしても嬉しくないよっ!


せめて曇りにしてくれみんなぁ!


全く、ずっと日向に座らせて・・・


いいの?寝ちゃうよ!?


もう眠くなって寝ちゃうとこだったよ。



綱引きね・・・


ストレートでオワタ。


俺、1番前でふんばることしか出来なかったとよ。


ふんばりは頑張れたww


でもふんばってちゃ勝てないのよね、この競技。


もう後ろの人たち・・・頼むっ、って思ってた。


明日敗者復活か敗者戦かやるってさ。


今日で燃え尽きたぜ?


無理さ。



棒引きで真赤な誓いが流れたのは気のせいだろう。


こんな暑い日にこんな熱い曲が流れるはずが・・・。


でもアニソンは大歓迎ですww


そうしたら体育祭楽しめるだろう。






FF9、リッチ倒したとこ。


流石に敵も強くなってきた。


ボス、ついにヒート・フリーズになる技を結構使用しに。


FF9中で1番怖いんだよね。これ。


もう熱せず冷まさず必要だな。


ラスボスもけっこう使ってきた気が。


あとゾンビがうざかった気が。



あとハーデス、倒した。


エーコのホーリーが9999ダメいったからホーリー・ショック・ジタンの裏技の連発で倒すのは楽だった。


ホーリー、ハーデスだけもしれない。



・・・ビビが真っ先に危険になるのは何故?


今回はHP1だけ残った。




本格的にFF9ですること消えたかもしれない。


エーコ・・・おさらば・・・?

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

体育祭はやいっすね!

てか、文化祭で劇やることになっちゃった・・・orz
かりぶぅ #- URL [2010/06/03 21:10] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

早いです・・・。
秋とかにやってくれれば・・・。

ん~劇・・・。
おめで・・・いや、頑張ってくださいっ。
フェルニ #- URL [2010/06/05 02:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1112-954509b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

