05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バ、バカッ・・・お前の飲んだやつなんか・・・飲めるかっ・・・。 

もうボク疲れたよ・・・。


頑張ったよね・・・みんな・・・。





今日は体育祭。


まぁ今日もまた快晴で。


忌々しい。


結局、昨日も今日も快晴。



敗者戦の綱引き、昨日の結果が嘘のように・・・


ストレートで。


今回は1番後ろで引っ張ってた。


縄巻いてww


1回目は徐々に引いてる感覚はあった。


時々引かれてるのもわかったけど。


2回目は引っ張ったらなんか前からの抵抗が感じられなくてすぐ。


綱引き終わったから俺の役割終わり。


部対抗リレーとか見て。


漫研がコスプレやっててよくやるよなー、って思いながら楽しんでた。


テニプリとかメイドのコスプレやってたww


写真部は迷彩服着てたりww


こういうのあると楽しいよね。


そのあとずっと座って。




結果はいいものとはいえなかった。


残ったのはビミョーな気持ちと日焼け。


今も腕が赤いよ熱いよ。


タオルとかでこすると痛いよ。


これ以上こんがり焼けたくないお。





・・・明日、文系理系決定の紙を出さなきゃ。


「あんたなら理系に行くって言うと思ってた」


って親に言われた。


否定はされなかったんだけど・・・


その一言で決心が揺らいだ。


ぶっちゃけて言うと理系のほうが得意だと思う。


文系は・・・得意じゃないかな。


本当にこれでいいのか・・・?


ダメだ、結論が全くでない。


どうしよ。


あの一言でここまで揺らぐとは思わなかったな・・・。


ハァ・・・。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

お疲れ様です><
暑い中……
日焼けすると痛いですよね~^^;
日焼け止めぬっても、痛いです__;
Loving rabbit #- URL [2010/06/04 20:44] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

疲れましたぁ。
日焼けのヒリヒリは痛い・・・。
あの日の強さでは塗ってもダメな気がww
フェルニ #- URL [2010/06/05 02:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1113-85fe2cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

