04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前はなんで元気なんだ・・・バカだからか・・・? 

体育祭の翌日ぐらいは、ゆったりたっぷりのんびりさせて欲しいものだ。


せめて午前中だけとか。


わかってるさ。そんなことにならないって事は。





今日は金曜。


体育祭の翌日ですね。


・・・。


日焼けの痛みと疲れだけが今日も続けて。


・・・眠いお。


でも寝るわけには・・・。



文系理系選択は文系にした。


この決断が良かった、かはわからないけど決めたことだから戻れない。


頑張らなきゃね。


っと書くことがないぞ。


ん~俺、学校でなにを・・・?


古典の小テスト・太鼓の達人・・・。


あれ?もう思い出せない。


俺、何してたんだ?ww







FF9。


えー、クリア。


デスゲイズ、トランス・クジャ、永遠の闇。


デスゲイズはメテオにビビり。


クジャはフレアスターにビビり。


永遠の闇はトラウマでビビり。


正直デスゲイズ見て「こんなやついたっけ?」でした。


クジャはフレアスター2回やられた時が冷や汗。


エーコだけ1000残った。


これでどれだけエーコが優秀かわかるはず。


HP6000以上あったスタイナーが倒れてHP3200くらいのエーコが生きている。


素晴らしい。うん。


でエーコ1人のときにフェニックス呼び出して転生の炎。


こんなこともあろうかと羽を99個持っておいたのが良かった。


みんな3000以上回復して蘇生。


ほんと、エーコは優秀でカワエェ。


永遠の闇、今までで1番強かったラスボスってのが頭に。


・・・。


グランドクロスがね。


ゾンビになったり即死だったりヒート・フリーズになったり。


当時やってたフェルニはその状態異常のオンパレードでFF史上最強のラスボスって印象ついたんですね。


だって当時他のFFシリーズでラスボス弱っ!って思ってたもの。


まぁ今回は反省をいかして状態異常を無効にして挑んでました。


でも・・・グランドクロスこえぇ。


フィニッシャーはビビのフレア。


エーコのホーリーで決められなかったのが残念です。


もうケアルガ・デスペルがほとんど。


ホーリー3回ぐらいしか。


後はショック・フレア連発。




エーコ優秀で可愛いすぎて頭撫でたくなるwww


今回のFF9、エーコ大活躍。


スクエアさん、エーコ中心のゲームを作ってくだs(ry


絶対買いますから!!ww



で全体的に見て足を引っ張ったのが・・・







ジタン。



永遠の闇との戦闘、ジタン倒れてたもの。


攻撃威力ないし。




エンディングは感動だね。


クジャの変わりようとかビビ目線のエンディングが涙を呼び込む。


・・・ジタン、生きるんだ・・・。


で仲間を助けたのもクジャ。


あんた、最後の最後でそれは・・・。


感動させるじゃないか。


もうビビ目線エンディング感動。


もう涙が・・・。



またやるかもしれない。


アビリティマックス目指して、とかカードコンプ、とか。


エーコに会いたいだけってのは秘密です。


で今なにやってるのかというと



FF6。



ティナ・ロック・エドガー・マッシュ・シャドウ・モグ・ゴゴ・セッツァー・・・etc


そして・・・


セリスゥゥゥゥゥ!!!!リルムゥゥゥゥ!!


セリスはいいよ。うん。


可愛い。うん。


ロックとの係わり合いが・・・。


可愛いのはリルムもね。


使わないけど。


まぁ名物がオルトロス。


空飛んでたよな・・・。





今やってるんですが・・・


なんだろ、飽きが・・・。


いや気のせいだ、そうだ。


そんなすぐ飽きるはずが。


でも序盤から敵強いし・・・。


敵数おかしいし。


結構死んじゃうし。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

>文系にした
やっちまったな!」
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/06/05 01:23] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

まぁ・・・選んだからには頑張りますよっ。
フェルニ #- URL [2010/06/05 02:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1114-233cf92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

