07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・俺が可愛い?な、何バカなこと言ってるんだ・・・ったく・・・。 

あー日曜日か。


課題があると思うと憂鬱、明日学校あると思うと憂鬱。


・・・心が癒されない・・・。




どうもたくさん寝れない。


10時ぐらいに起きると眠気はあるんだけど暑くて寝れないっていう。


え?10時まで寝れれば十分だろって?


満足するまで寝なきゃダメですよww


あーでも俺、満足するんだろうか。。。


8~9時間じゃ満足できねぇぜ。




んまぁ今日も昨日と変わらず。


FFですが・・・なにか?


ディシディアはジェクトしか使ってないような。


ジェクト、コンボ決まれば気持ちいいし強いし。


特に真ジェクトシュートのコンボは気持ちよすぎる。


ジェクトブロックも強くて・・・何なのこの強さ。


改めて実感した。


でも通信すると途中止まったりするからコンボできなかったり。




FF6はセッツァー様に会いに行くところ。


めんどうなとこに突入。


魔石だよ魔石。


魔石で魔法覚えさせなきゃいけないっていう。


簡単に言っちゃえばFF9みたいな修得システム。


まぁFF5みたいなジョブのほうが面倒だけど。


あーでもFF5やりたくなってきた。


ファリス、ファリスにあいた(ryww





でセッツァー・・・あんま好きじゃない。


仲間になっても使わないし。


FF7でいうケット・シーだもの。


ギャンブル系は使わないんで。えぇ。


ガウ、今回やって初めて戦闘でいいキャラだと思えた。


でも強いけど・・・決めたことしかやらないってのは困る。


たたかうコマンドないしさ。


・・・やっぱ今回も使わないか。


・・・。


今回ティナ使わないで行こうかなって思ってる。


ティナ→セリスで。


FF6って主人公固定メンバーじゃないよね?


確か固定じゃなかったと思う・・・。


セリスはもちろん可愛いから。


異論は認めない。


あとまふうけん?


あとマッシュは絶対。


ゴゴも。


あと1人をどうするっかね。


まぁ崩壊してから決めよ。




・・・やっぱりレベルが上がらないっていう。






明日・・・3時間だったな。


よしっ、俺明日頑張れ・・・?


あ。廊下に出してある机・椅子戻さなきゃダメなんだっけ。


大掃除の翌日はいつもそうだ。


やっぱ俺、頑張れないかも・・・。

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

シャドウでしょう。
後半暇潰しに恐竜狩りやってたら、いらないのに集まるさごじょうのやり。投げるに限る。まあパーティーメンバー全員にアルテマとクイック覚えさせてアルテマ連打してれば適当にやってても勝てるので特にどうでもいいんですが…もしくはロックでアイテム集めても楽しいのではないでしょうか
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/06/07 02:09] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

シャドウですか・・・。
メインで使ったこと無いんですよね。
でも候補にあげときますっ。
アドバイス、どもですっ。
フェルニ #- URL [2010/06/07 23:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1118-cc561f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

