10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・元気が無いお前を見に来ただけだ・・・し、心配してきたわけじゃ・・・。 

眠い。


3時間だったから昼寝すればよかったのに、俺。




とゆーことで3時間授業でした。


理由は簡単、保護者面談だから。


てかもう授業無くていいよww


面談だけにしようぜ?ww



えーと、世界史・物理・LHR。


特にないなぁ。


困ったものです。



あーそういえば今週中3時間なんだ。


木曜休み。


かいこーきねんび、ってやつ。


しあわ・・・いや。休みこそが幸せ。






帰って来て・・・FF6。


セッツァーに会ってきたお。


・・・やっぱ使い道なさそう。


セリスのオペラ、そこはリメイクされて見たいって思った。


あそこはいいよねっ。


で次が魔導工場。


正直、トロッコ脱出のボス戦闘。


トラウマだった。


前、何回かボスでやられてたから。


今となっては不思議としか思えないけど。


今回はフツーに勝利。


次、封魔壁への洞窟。


遭遇率が高くてレベルが上がって。


・・・セリスいないのに・・・。


くそっ、セリス。戻ってきてくれぇ。



次がサマサの村。


リルム。


久しぶりにみたぁ。


可愛いと思うんだ。でも・・・


メニュー画面見るとさ・・・。


その・・・昔のFF絵は苦手なんだ・・・。


リルム・セリスを見ると・・・なんか落ち込むの。


俺の頭の中ではかなり美化されまくってるからいいんだけどね。うん・・・。


でもやっぱり可愛く書いて欲しい。


俺を萌えさせてくれ・・・。




絵といえば・・・レオ将軍も。


なんだよ、レオ将軍。


メニュー画面見て笑いやら、ガッカリ感やら。


残念さ満載。


これは俺の頭の中でもきついな。


美化しにくいww





あぁ、ティナに特に反応してないな。


いや、なんか俺の求めてる部分がない。


セリスは満載過ぎる。


そう、サマサの村に着いて行く時の会話。


セリス「ロック・・・その・・・あたし・・・」
ロック「(セリス無視。ティナ・シャドウに向って)いこうか・・・」



そして落ち込むセリス。


うおおおおおお!!


かわいそうだけどそこがまたイイ。


可愛いと思いながら同時に


「ロック、キサマァァァァ!」とも思ったりww


ロック、セリスに好感持たれて羨ましいけど憎ったらしいぜ。





・・・俺ってやっぱり変なのか?ww

スポンサーサイト

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

天野嘉孝氏の絵は僕は好きだけどな…
まあもっとギャルゲーちっくな絵にしてくれてもそれはそれで全然構わないが
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/06/07 23:54] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

その人が書いてるんですか・・・。
ん~モンスターはいいんですけどね。本当に。
あーギャルゲーみたいな絵いいですね。
でも今度は敵で落ち込みそう・・・。
フェルニ #- URL [2010/06/08 22:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1120-e7fd875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

