05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元気出したいから頭撫でて欲しい?・・・ったく・・こ、今回だけだぞ・・・。 

今日は涼しいな。


過ごしやすい。


ほんと暑いのいやぁ。





今日は・・・英語・数学・WR。


英語、わからない問題がけっこう・・・。


これ俺に当たったらめっちゃ困るわぁ、てのが一問。


とか思ったら願いが通じたのか俺にww


ありえるか?たくさんの問題がある中1番わからなかったのが1/39の確立で俺に・・・。


あ、39人なんですよ。フェルニのクラス人数。


そうそうない確立だと思うんだ。


やっぱ願いが通じちゃったんだね。


ちくしょ・・・。



・・・ギリギリなんとか乗り越えた。




数学、特にないなぁ。


WR、テスト返し。


ドキドキ感なし。


月曜日に中間の結果返されて点数わかっちゃったから。


初めてだ。重要なテストのはずなのにこんなドキドキ返却は。


・・・。


かなりいい点数だったんだけどノート出してないからヤバイってさww


アッハハハハ・・・


しばらく・・・笑わせてくれ・・・。


ノートいつ出せばよかったんだよ。






帰って来てしばらく・・・。


うん。お約束のFF6。


えーと・・・


魔大陸~ダリスの墓。


魔大陸、敵が強くなってる。


なんかシャドウが足を引っ張ってる。


アルテマウエポンの時は頑張ってた。


かとん・すいとん・ブーメラン投げただけ。


マッシュは爆裂拳・オーラキャノン。


エドガー、かいてんのこぎり。


セリス、ケアルラやラ系の魔法。


なんか・・・特にたいした技使われずに倒した。


ここでシャドウがやっぱりいいやつだと再確認できた。


魔大陸脱出は5秒まで待ったほうがいいって気づかないよね。


待ったとしても残り1分切ったあたりで「あれ?これシャドウ来ないフラグ?」って思うよね。


30秒切ると「これシャドウ絶対戻って来ない」って思ってしまう。


本当、昔のFFは色々細工していて慎重になる。




で世界崩壊。


セリスの魚とり。


・・・。


シドおじいちゃん死んでる・・・。


え?俺、三回しか魚とりいってないのに。


確かに一匹ダメな魚食べさせたけどさ。


ストーリー的には変わりなかった気がするけど


やるからには生きていて欲しかった。



でマッシュ再会。


子供助けに家へ。


・・・1回はさみうちされて死の宣告されて死ぬかと思った。


はさみうちだから逃げられない・セリス1人。


焦った。とても。


だってここで全滅したら魔大陸からに。


・・・運よく事前にけむりだま買っといてよかった;;




モブリスの村。


いや、特に・・・。



次、フィガロ城。


・・・。


雑魚が混乱攻撃をたくさん・・・。


混乱ちょwwやめwww


セリスはいいんだ。俺が受け止めr(ry


困るのはマッシュ。攻撃力高いから。


1回マッシュが混乱してメテオストライクをセリスにかけやがったww


生き延びたけど・・・混乱怖い。


ボスはエドガーはボウガン、マッシュはかまいたち、セリスたたかう。


弱かったな。うん。


で今墓。


でも明日になりそう。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

あれは良い触手。
わざとセリスを捕まえさせて遊んだのも懐かしい思い出です。
でも攻略する時は捕まって吸われるのがウザいので竜騎士の靴でジャンプ攻撃してました。
…あんま意味なかったですw
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/06/08 23:26] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

こっちはセリス狙われずマッシュ・エドガーに。
マッシュはミス、エドガーだけ捕まり。
微々たるもので助かりました・・・。
フェルニ #- URL [2010/06/10 01:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1122-a6459c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。