04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

撫でただけでそんなに喜ぶなよ・・・照れくさいだろ・・・? 

涼しいのはいいけど・・・


雨嫌だな。梅雨嫌だ。





にゃー、今日は数学・古典・WR。


数学特にな~し。


古典、珍しく50分が長く感じた。


開始20分で飽きた。


でちょびっとボーッとしてたら指されたり。


やめてっ、フェルニの集中力は0よwww




でまたWRだよ。


やめてほしいよねっ。


1番嫌いな教科だと思う。


昨日のこともあってさらに。


って自業自得か・・・。


なんかね、通常の英語と違って好きになれないんだよね。




帰りのSHR、突然の席替え。


今の席イイから替えたくなかったなぁ。


・・・。


で決め方はクジ。


クジで決めるって・・・俺ダメなんだよね。


大抵悪い。


・・・。


フェルニには望まないことが実際に起こってしまう力があるのかもしれないww


クジ引いた後、苦手な人が近くじゃなきゃいいやって思ったさ。


・・・見事に苦手な人近くだわww


なにこのいらないパワー?www


しかも前の席。


ほんっと泣きたくなるわ。


冗談抜きでww


まぁこんなことがあって今、暗かったり。


ハハハ、席替えの楽しみってナンダロウ。


誰かおしえt(ry



帰りは急に腹に爆弾が。


もうクジ・腹痛いやだっ!!


てか今日は厄日ですか?



明日の休みがちょっとした心のオアシス。


深夜まで起きてよー。


でも水曜、アニメやらないんだよね。


こういうときにアニメがやらないってのはなんか残念。


・・・FF6ガンバロ。





FF6、ダリスの墓~古代城。


墓は・・・特に。


次にティナを戻すために町へ。


フンババ、夢幻闘舞連発終了。


もうマッシュが夢幻闘舞覚えただけで戦闘が楽になる。


次にカイエン・ガウ・シャドウ・モグ。


モグの強さが良くわからない。


つまづいたりするし。


で次ウーマロ。


その前にトンベリーズと戦闘。


・・・。


ミネルバビスチェ落とさない。


・・・。


5回ぐらいやったけど0。


もう流石に面倒になってパス。


欲しかったな。


次にゴゴ。


主力メンバーですよ。えぇ。


世界を元に戻す物まねをしよう。


ゴゴ、なんかカッコイイなぁ。



・・・ゴゴの場所、気づかないよなフツー。


ほんと細工が多いなぁww


で今、古代城。


夢幻闘舞連発中ですねわかります。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1124-b3028534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

