05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お礼で俺の頭撫でるなっ・・・恥ずかしいだろバカッ・・・。 

ラブプラス+、あと2週間か。


・・・。


くそっ・・・なげぇなぁ・・・。




2週間って長いよね。


早くラブプラス+よ、俺の心を。


席替えのこともあるかも俺の心を早く・・・。


凛子よ・・・。


それかキーブレードで俺の心を解放してくれ。


もういいよっ!ハートレスになっても!!





まぁ、明日学校あると思うと鬱で鬱で。


元凶は水曜の。。。



今日はかいこーきねんびで休み。


休みだからもうちょっと寝たかったものだ。


あと+2時間ぐらい。


起きて・・・。


・・・。


はい、FF6です。


することないんです。


でFF6は・・・


古代城~フェニックスの洞窟。


古代城ではレベル・魔法覚えさせるために戦闘戦闘。


メテオ覚えたらクイックを覚えさせるためにオーディンパワーアップ。


覚えさせたらブルードラゴンを討伐。


夢幻闘舞・サンダガ連発で終了。


次にアウザーの屋敷。


1番好きなダンジョンかもしれない。


家にモンスターが出てるってのが・・・いい。


ボスは弱かったけど。


次がヒドゥンだっけ。


いやぁ、特になし。


次にカイエンの夢。


初めてきたかもしれない。


面白いね、ここ。


魔列車にいったり、魔導アーマー乗ったり。





次がフェニックスの洞窟。


ロック、よく1人で洞窟に入れたな。


さすがトレジャーハンター?


ここの敵、攻撃がうざったい。


攻撃したら反撃でグラビデ・グラビガ・針千本。


体力たくさんあるなら針千本はいいけど。


セリス以外3000~4800なんだよ。


全体攻撃したら針千本×2が反撃できたりそれ+グラビデがきたり。


だから戦闘が面倒に。




でさっきまで主力メンバーに魔法を覚えられるだけ全部覚えさせてた。


セリス・マッシュ・ゴゴは残りアルテマとメルトンだけ。


シャドウはメテオ・アルテマ・メルトン。


マッシュとシャドウはただ単に自己満足のため。


セリスは魔法覚えないと・・・。


ゴゴは誰かが覚えたら使えるようになるから助かる。


あと魔法習得も兼ねて血塗られた盾の呪い解除も。


ものすごく戦闘しなきゃダメなんだよね。


・・・255回だっけ?


異常だろ。。。


・・・魔石のラグナロックとラグナロク、どっち取れば・・・。


ラグナロックはアルテマ覚えられるよね。記憶によれば。


ラグナロクは取ったことないんだけど強い武器だよね。


・・・どしよ。


レベル上げ・魔法習得やってたら結構成長した。


セリス  Lv65
シャドウ Lv51
ゴゴ   Lv53
マッシュ Lv55



セリスにグロウエッグつけてるから成長早いのよ。


セリスだけHP6000越えてるぜ。


さすが俺のセリスwww


金も100万ぐらいたまってるww

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

僕のクラスはなんか席替えしないんだが・・・。

女の子の隣にいけな・・・ぃ。。。
かりぶぅ #- URL [2010/06/11 17:51] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いいんですよ。席替えなんかしなくて・・・。
ほんとにしなくて・・・。

え・・・女子の隣に行きたいんですか?
俺にはその気持ち、理解不能だじぇ!ww
フェルニ #- URL [2010/06/11 23:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1125-7e03aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

