08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前の近くの席、ほんっとに嬉しくないんだからなっ!! 

にゃ、鬱な日々が・・・。


頑張れ俺、ファイトだ俺、負けるな俺、やればできる俺っ!





今日でラストの3時間。


今日は3時間で良かったけど来週から通常・・・。


あの席で・・・6時間・・・?


う、嘘だよなおい。頼むから嘘だといっておくれ。


うにゃぁぁぁぁぁ!!!


・・・俺のメンタル、持つのか?



授業自体に特に感想なし。


帰って来てFF6をちょっとやって頭痛が。


頭痛がしたらそれはお昼寝のサイン。


ということで久々の昼寝。



・・・昼寝したのに・・・


眠いぞコノヤロー。


エンジェルビーツ・デュラララ見るんだ・・・。


頑張れ俺、負けるなお(ry




特に書くことないからFF6話に移行するんですが・・・


FF6終わりそう。


そこで次、何やろう。


手持ちのFFは

FF3DS
FF4
FF5
FF6 プレイ中
FF7
FF8
FF9 クリア
FF10
FF10-2
FF12
FF13
CCFF7



ぐらいしか思い浮かばない。


何やろ。


それかワゴンセールのとこ見つけて気に入ったのを・・・。


いいやっダメだダメだ。


今のフェルニにはそのようなマネー、所持していないのだ。


全部amazonで買ったもので消えて・・・いや羽ばたいていくのだよ。


ディーヴァ2・ブレイブルーリミテッド・ラブプラ+。。。


ほんと、金が優雅に綺麗に・・・大空へ羽ばたいていくのが想像できる。


願わくば、またボクの財布に舞い戻って欲しいが。





FFやるなら個人的にはFF5・8のどちらかかなぁと。


まぁFF5は、チキンナイフのトラウマがありますが。


今までやってきたことが見事にパーになりましたからね。


でもファリスに会いたいのは事実ww



FF4・12はきちぃな。


FF4はストーリーがあまり好きじゃないっていう。


FF12は・・・戦闘が・・・。


考えとこ。




そういやFF獅子戦争消えたんだったorz


本当にどこいったんだ?


見つかっても最初からやる勇気はありませんが。


ジョブシステム 面倒
戦闘      難しい&面倒&強くなると楽しい
敵       強化しまくらないときつい
ルガヴィ    鬼畜
ストーリー   最高
仲間      バルフレアァァァァァ!アグさぁぁぁぁん!!



とにかくどこいった獅子戦争。。。




FF6はまぁ進歩なし。


血塗られた盾の呪いを解くためにずっと戦闘戦闘。


恐ろしく時間かかった。


呪い解いたときにはみんなのレベルが・・・


セリス  Lv83
シャドウ Lv68
ゴゴ   Lv69
マッシュ Lv75


昨日も呪いを解いてたんだけど昨日までは


セリス  Lv65
シャドウ Lv51
ゴゴ   Lv53
マッシュ Lv55



かなり頑張ったな、と実感。


そして英雄の盾に変わったので装備して戦闘してたら


アルテマ覚えた。


・・・これで覚えられるんだ・・・。


知らなかった。


セリス・シャドウ・マッシュに自己満足のために覚えさせて。


途中でスリースターズゲットして喜んで。


MP消費1って嬉しいよね。


ってことはラグナロックいらない?


ラグナロク取ったほうがいいよね。


あとは魔法メルトンか。


メルトン・・・強い?



狂信者の塔いってないな。


大丈夫だよね、アルテマあるから。


・・・モグ連れて行ってお守り装備させよ。。。



セリスがケアルやったら2000以上回復して驚いたww


1番低レベルの魔法でここまでとは・・・。


ケアルガ全体にやっても6000以上回復だなんて・・・素晴らしいにもほどがwww

category: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title


FF6をタイムアタックか低レベルクリアとか?

狂信者の塔で全員リフレクリング装備は鉄板すぎるので敢えて8ダッシューズとかで挑んでほしいなw
蝗 #jqM4dR.E URL [2010/06/12 00:05] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

いやいや、そんな面倒なことは・・・。
やる人がすごい。

ダッシューズww
きついっすww
フェルニ #- URL [2010/06/13 23:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1126-589daa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

