08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ、暑苦しいから俺の近くで寝るなっ・・・だからってあまり離れるなよ・・・。 

暑い。


夏・・・本当嫌。




FF8の「セルフィ」とデュラララの「セルティ」って似てるよね。


セルフィをセルティとよんでしまったってのは秘密。




にゅーん、暑すぎて6時間しか寝られなかったフェルニです。


起きては寝て起きては寝て。。。


途中から気づいたら10分ごとに起きてたのは内緒です。


くそっ、夏め。


俺に苦しみと寝不足という忌まわしいものを与えて・・・。


早く冬になっておくれ。


寒いから布団に入る→ぬくぬく状態→幸せ→眠りが深くなる、っていう幸せタイムが発生するから。


これはどんなことよりも幸せであり、妨害されるとどんなことよりもストレスが。




・・・3時56分で空、青く・・・。


早いよ。まだ暗くていいよ頼むよっ。


早朝の空は嫌いなんだ。


あのなんかビミョーな?青が出てきてそれでいてなんか暗くて?まぁ・・・


この上なくダメなんだ。


キュウリと貝類ぐらい見たくないんだっ。


・・・いや、例えが変か?これは。


気にしない気にしない。


そのぐらいダメ。



・・・早朝の空がこの上なくダメなのは俺だけ?


早く寝ろってことですね。わかります。


でも大概エンジェルビーツ見た後ってこうなっちゃうよね。





起きてFF6。


狂信者の塔、特に・・・。


ボスはセリスだけHP残った。


まさか死に際にアルテマ打ってくるとは。


大丈夫だろうと思ったらセリス2600ぐらいしか・・・。


あービックリした。



次にラストの瓦礫の塔。


3つに分けて進めていくっていう。


・・・。


アルテマ4人に覚えさせて良かった。


戦闘逃げられなかったりしたから。


・・・。


シャドウのチームだけ危険だったわ。


他のチームは強いのがいるから&運よく属性無効・吸収してたりしてたから。


シャドウのチーム、見事に誰も無効しないし吸収も。


ラスボスは・・・


セリスゥゥゥゥゥ!!!ですよ。


いや、ケフカ戦前のボス戦闘のときに


セリス通常攻撃 9999


相手 攻撃 「やすらぎ」


セリス 即死



セリスゥゥゥゥゥ!!!!


その場でちょっと叫んじゃいましたが・・・なにか?


見事にケフカ戦でエドガーにチェンジ。


やめろっ!アレイズで生き帰させるから戦闘不能のセリスにもどせっ!


エドガーを退かせろ!うわぁぁぁぁ!!



てな感じでいきなりつまらなく。


心無い天使使われても、セリスの全体ケアルガ使えばほぼ完全回復だったのに。


まぁ一応FF6終了。




で次にFF8を。


えーと今・・・


ラグナ編のデリングシティ。


キャラの動いた足音いいなぁ。


あと戦闘音楽。


あぁやっぱFF8いいな。



今のとこ苦戦したのは・・・


ディアボロスとの戦闘で4回ぐらいやり直しちまった。


グラビデドロー→ドロー失敗、多すぎる。


グラビジャやられたあと攻撃されて乙パターンがきつかった。


せっかくHP危険ラインいくならセルフィの特殊技でフルケア使えばいいんじゃね?


ってことに5回目で気づいてその戦法でずっとやって倒した。


フィニッシャーはゼルでしょ。


ゼルコンボさ。


あれは強い。


一つ一つダメージが大きければ。


・・・序盤ってこんなに低いっけ?


なんだよ序盤のゼルコンボのダメ。


→←、○×の合計ダメ80ぐらいって・・・。


泣けるww

category: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1127-450cf290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

