07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

布団かけないと風邪ひくぞ・・・ひいても俺は・・・気にしないからなっ・・・。 

月曜でこんなに疲れるなんて・・・


あと4日もこの体がもつのか?


・・・明日でアウトな気がする。







今日はちかれた。


学習係で課題集めて番号順に並び替えて、数学の課題やって、体育やって。。。


課題集めはフェルニの仕事じゃないんですがね。。。


まぁ面倒。


どの番号から手をつけていけばいいのか混乱する。


皿洗いを彷彿させたよ。


皿洗いもどれから手をつければいいか混乱するから・・・さ。


数学の課題は・・・休日にやりたくなかったから休み時間に。


自分でまいた種。


確実に1番生命力が削られたのが体育。


一週間ぶりの体育だぜ?しかもバスケ。


もう無理ぽ。


なんも活動したくない。


ゲームも面倒になってる始末。


珍しく2時間でやめたぜ。


ノーマルタイプのフェルニだったらその倍は余裕でしょう。えぇ。




帰り体育の疲れで喉が渇いて飲み物を。


120円のペットボトルがあったからそれ飲もうと押したら・・・


・・・。


あれ?なぜ隣のCCレモンが出てきた?


CCレモンは150円のはず。


俺、120円入れたんだが。。。


これって運がいいってことだよねっ?


なんか久しぶりに幸運に会えた気がする。


アンラッキーとは常日ごろに思ってたけどラッキーとは思わなかったな。


あれ・・・ちっちゃなラッキーなのに・・・涙が・・・。





明日もバスケじゃねーかっよっ!!


明日で真っ白に燃え尽きるでしょう。


萌え尽きるほうがいいんだけどね。


・・・。


ライティングの課題・・・やってないww


あっはーやっちまったぁ。


休み時間消えたな。うん。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1131-b0ec2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

