07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・別にお前の傍で寝たいとか思ってないんだからなっ・・・。 

もうボクつかれたよ。


生命力からっぽさ。


寝ちゃっていいよね・・・。





というわけで眠いです。


もういつパトラッシュが来てもおかしくないぐらい眠いです。


しかも今日ね、ネタないっていう。


うん、だってボーっとしてボーっとしてボーっとしてたから。


見事に午前中は体育のバスケ、午後は掃除しか記憶ないもの。


バスケって思った以上に汗かくよね。


そして疲れる。


もう汗ダラッダラ。


しばらくバスケしたくない。。。




帰りはゲームのワゴンセールを下見しただけで。


・・・安かったらいいんだけどね。


なんか3950円のが多かった。


そんな金、俺の財布の中には・・・。


ギルティギアとかもあったんだけどね。


PS2メルブラもあって欲しかったんだけど、ブレイブルー買うのにここでこれ買ったらなぁ。


PS3で出ないかな。





途中でツタヤ行ってゲーム見てたら中古のゲームが。


あれ?最近のツタヤって中古ゲーム売ってるの?そして買取やってるの?


・・・どれだけツタヤに行ってないんだっていう話ですね。



行くのがめんど(ry


ツタヤのほうが結構あったっていう。


フェイト、もうちょっと安ければなぁ。


まぁ安くても今、そんな金ないけど。


ちょっと欲しいんだよね。


そんなこと思いながら帰ってきたんだけど・・・



家に着いてからの記憶がこれっぽっちもないわけよ。


学校での記憶がほぼ吹っ飛んで、帰宅してからの記憶も吹っ飛んで。


さすが俺の脳、記憶力無さすぎだぜww


・・・なんかとっても大切なこと忘れた気がするんだけど忘れたからいいやっwww



category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1133-3d365905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

