06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別に傘忘れたお前を待ってたわけじゃねぇからっ・・・!! 

今日も雨。


降るなら午後降れってんだっ!


なして午前降って午後晴れるっ?!


午前晴れて午後雨だったほうが・・・まだいいよ。


梅雨・・・消えちゃえぇぇ。






やっと水曜・・・。


長いよ。


あと2日も学校か。


明日またバスケあるし・・・。


頼むから静かに寝かせてくれ。




なんか今日は太鼓の達人ばっかやってた気が。


本格的にハマリはじめてしまったよ。


けいおんの曲とかあるからね。うん、しょうがないよね。


Listen!!の最高点更新を最近頑張ってるんだ。


ゆっくりなのは助かるけど早いのはケータイじゃきついよ。


片指でドドドとかきつすぎるよっ!


バクチ・ダンサーとかがね。


コンボ続かなくて泣きたくなる。


スピード考えようぜスピード。


でもきっとこれ打てる人いるんだよなぁ。








学校は・・・古典のテストやったぐらいしか記憶なし。


昼休みに必死に食べながら覚えた。


・・・覚えたところが3つぐらいしか出なかった。


プリントのまま出すんじゃなかったのかよ。


追試かもしんないわけよ。


あうぅ・・・。








そろそろエーコに会いたい症状が。


FF9、やるか?


カード集め、レベル上げ・・・。


あれ?クリア前にイベント終わらしたからすることがない。


でもカード、狩猟祭でビビ勝ってないけどコンプ出来るんだろうか。



FF8のカードゲームはわかりやすいけどFF9はわかりにくい。


けど強さはおおよそ見た目でわかる。


大体最後のカードにマサムネとか残しとけば勝てたりするんだよね。


・・・いや、エーコに会えればいいんだ。そだそだ。


そういやいたストSPでもエーコ出るらしいね。


最近になって知ったよ。


でも操作キャラじゃないんだって。


そこは操作キャラだろ。おい。


しかもチャンスカードで91か94を引かなきゃいけないっていう。


鬼畜だよ鬼畜過ぎるよっ!!


やっぱエーコは操作キャラじゃなきゃ!




そーいやいたスト買ったけどどうも苦手で途中でやめたんだよな。


完全ギャンブルゲーなんだもの。


エリア独占しないときついよあれ。


でもどうしても止まりたいところに止まらないっていうね。


だからやる気そがれちゃうんだよね。


やっぱいたストやりたくな・・・


いや、でもPS2版のエーコを見たい。


見たい、見たいぞっ!!






FF8?


ディスク2の収容所でストップさ。


スコール拷問はやっぱカッコイイセリフ言って欲しいよね。


嘘をついてでも生き延びたい


絶対スコールには言わせたくないセリフだ。うん。


だから楽になりたいを選んだぜ。


でもまずは・・・




拷問はやめてっ!!
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1134-e1961a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。