10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・お、お前のことなんかしらねぇ・・・嫌いだっ・・・。 

やっと金曜日。


明日から土日・・・長かった。


そしてちょびちょびと期末テストが足音立てて近づいてくるお。





ども、ちょっとキレぎ・・・いや・・・キレてるフェルニです♪


原因?


・・・妹ですね。


今、「妹」という単語自体使いたくないほど。


ちょっと壁ドーン!っと。


ここで書くと口調がかなり酷くなってしまうので書きませんが。







今日は金曜日だったせいか授業中ずっと「眠い」しか感じてなかった。


足元もな~んか軽かったしww


ふわふわ?


レビテトがかかってる気がしてならなかったよ。いや本当に。





最近、世界史で元気になってる気がする。


本当に楽しいよ!!世界史!!


のノートが!


小さい文字でノート進めていくってのが満足感が出て。


気づいたら終了までのこり10、20分はフツーに。


でも一時間目から世界史はきついんだ。


眠いからペンうまく握れなくて小さい字が書けないのよ。


そうなるとその1日がどよ~んと。


世界史のノートで一日が決まるといっても過言ではな(ry






世界史嫌い・苦手だけどね~ww




古典


前回のテスト追試回避した。


喜んだよ、アウトだとばっかり思ってたから。


でも喜んだのがバカらしく感じられた。


いきなり3回目のテストする、とか言い始めたから。


聞かされてない&復習していないフェルニにわかるとでも?


先生と生徒の言い合いが始まったけど結局・・・な結果に。


なにこの素晴らしい展開。


多分今回こそ追試になると思われ。


素晴らしい展開すぎて涙が出てくるよ本当に。





数学


自習。


自習の素晴らしさが改めて実感できた今日。


席、フリー。話し合い、フリー。昼寝、おk。


こんなに楽しい数学の授業・・・自習だけど始めてかもしれない。


珍しく時計を見なかったほどだもの。


出来れば古典と物理、自習にならないかなぁ。






今日エンジェルビーツだな。


どうなるんだろ~。


終わりそうな気がするけど。







FF8。


んまぁ進歩ないよ。


今、バラムガーデン動かすとこ。


地下にいったとこです。


どのFFやってもそうだけど


HPが4桁になるととても嬉しいよね。


なんで嬉しくなるのかは説明しにくいけど嬉しい。


リノア以外はいってるんだ。


まず全部回って敵倒して。


恐竜こえぇ。


序盤でHP18000以上は酷すぎるww


ずっとG.Fしか使ってなかったお。


あとボム。


ファイア・ファイラ・ファイガ・メルトンがドローできるっていう。


当然メルトンだけドロー。


スコールが自爆の餌食になりましたが。


序盤でメルトンはいいよね。うん。


もったいないから使わないけど。


そういやメルトンが出てくるのってFF6とFF8だけ?

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1138-a84def2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

