06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あんなやつ・・・ど、どうなったって俺は・・・。 

ぐ~たら出来るって本当に幸せだな。


もう何もしたくない。ほっといてくれ。


でもブログは更新しなきゃナ。


こ、更新面倒とか・・・思ってないんだからなっ!!





今日、久しぶりに12時まで寝ちゃったぜ。


曇りだったからかとても寝やすく。


・・・途中からエアコンつけましたが。


昨日はリビングで寝たんでエアコンがあるっていう。


これが極楽ってやつなのか・・・?


今日もリビングで寝よっかな。


大魔王見るし。


やっぱ終わっちゃうのかね、大魔王。


面白いから好きだったんだけどなー。


あとリリィ目当てね。うん。


エンジェルビーツなら天使、といったところで。


あぁエンジェルビーツ。


最終回かと思ってたわ。


そしたらまだあるっていう。


嬉しいけど次回で終わるな。


なんかみんな、かっこよくなって登場してきたな。


松下5段なんか特に。


かっこよすぎて吹いたわww


TKはダンスでカゲ連続で倒すってのがスゲーと。


大山君は第一話でもかっこよかったけど、今回さらにかっこよく感じたぜ。


結構印象に残ってる&カッコイイキャラの中に入ってるよ。


戦闘モードの大山君のかっこよさは神様も吃驚仰天だね。



天使ちゃん・・・音無の後ろからひょこっ、と出てきたその動作。


破壊力半端ないぞ。わかっててやってるのか。


一瞬で俺、ノックダウン。


やばいほど萌えさせていただきました。



最後の石田さんとの言い合い、よくわからんかったわ。


もう1回見ればわかるんだろうか。






朝起きてずっとFF8やってたんで、ネタないわけですね~。


いつものこと。気にしちゃだめさ。



FF8、ノーグ~バラム。


ぶっちゃけていうとほぼ記憶にない。


カードをやりすぎたため。


CC団との勝負を。


FF8でここまでカードをやったのは初めてかもしれない。


若干ハマり気味。


一応キングまで倒した。


召喚獣ばっか使ってたら勝てた。


今カードコンプ中。


でもFF9よりカードの種類が多いよね。


面倒だな。


あとなんかFF9のほうが楽しいかも。
スポンサーサイト

category: アニメ~声優様

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1141-92590f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

