07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

その・・・ごめん・・・ってなんで俺が謝るんだよっ・・・。 

なんでまたレタスをあんなに・・・。


嫌いなのに。


うぷ・・・レタス、見たくない。





今日も12時まで寝かせていただきました。


リビングで。


こんな極楽を味わったら抜け出すことはきつい。


出来れば今日もリビングで・・・。


でもここで寝ちゃうと明日起きれないんだよね。


居心地良すぎて。


どーしよー。









今週ついにラブプラス+出るんだな。


なんか今週は頑張れそうな・・・気が・・・。


頑張れるの・・・か?


頑張れ俺、出来る俺、ファイトだ俺!!


まぁ、届いてもしばらく触れないけど。


説明書とか読んで終わりだろうな。



今週ラブプラスでたら来週はブレイブルー。


あ~やっぱ頑張れそうだわ。


ブレイブルー、楽しみすぎるぜコノヤローっ!


この2週間で所持金7割も減るが楽しみが増えるから気にしない。ようにするww


早く特典が見たい・・・っ。



今週ラブプラス出て来週ブレイブルー。と期末テスト。


だからラブプラス、説明書見て終わりなんだ。


起動したら面倒なことになりそうだから。


テスト滅べばいいのに。


ついでに夏も。


やっぱ俺、頑張れなさそう・・・ww








FF8ですが・・・


カードしかしてません。


面倒なことをやり始めたので。


やり始めた理由


カードゲームやってる

変化させたら強いのかな

うおっ、ティアマト一枚でフレアストーン10?

そういやエルノーイルは?

10枚でエネルギー結晶体・・・

波動弾が作れたような・・・

あれ?ライオンハート、やろうと思えば作れるんじゃ?

よし、やろう。




という理由です。


我ながら面倒なことを思ってしまった。


エルノーイルのカード、全然足りねぇ。


あと12枚。


エネルギー結晶体1つで10こ。


12こ必要だから・・・。


あー面倒。


クライム&ペナルティは作れるんだけど。


でもやったら達成感凄いだろうな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1142-12acb64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

