04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ごめん・・・も、もう言わねぇ・・・。 

やっぱり忘れっぽいな。


今日も何かを忘れた気がする。


G.Fジャンクションしてるからか・・・?




今日からまた学校ですね。わかります。


もう疲れたお。


今から寝ようと思えば寝れまふ。






あれ?書くことあったか?


世界史は字を小さく書いて自己満足して
物理はちんぷんかんぷんで
現文?記憶にねぇなww
英語は長く感じて
体育はバスケで疲労
数学は体育で疲れて記憶にない





おいおい・・・ダメじゃないか。


これは神様も吃驚仰天だな。




そーいや文系か理系の最終決定が23日まであるんだけど


なんか自分がやりたい事、文系でも理系でもどっちでも影響ないらしい。


じゃぁ理系かな、と思ったわけよ。


で今手元にある選択科目説明会のときに貰った紙見たんだけど・・・


文系

現文3(単位)
古典2
日本史4
現代社会4
理科総合2
体育3
リーディング3

ライティング3
情報2
選択科目2
総合1
LHR1




理系

現文3
現代社会2
数学Ⅲ3
数学B2
数学C2
理科総合2
理科選択4
体育3
リーディング3

ライティング2
情報2
総合1
LHR1






青色のとこは文系・理系とも共通。


・・・久しぶりに色使ったなぁ。


で問題なのが他の理系のとこ。


数学B・C。


図形・・・だよね・・・。


もしこれが図形だったら・・・


アウトだアウト。


理系で無事で済むかどうか、ってなことに。いや、本当に。


数学Ⅲ大丈夫だったとしてもきついって。


どーするべきよ?これ。


あー早く楽になりたい。


悩みから解き放たれたい、って意味ですよ。





明日もバスケorz


引きこもりたい。


PS3とPCの前から一歩も動きたくないっ。



なんかツインビーやりたくなってきたww


理由はない。急にやりたくなっただけだっwww


でも持ってないんだよね。






FF8


バカでした。


エルノーイル、10枚余分だった。


作る前から波動弾5つ持ってた。


あのアーヴァイン単独行動のときにイベントで5つゲットしたんだ。


忘れてた。


なんだったんだ、あのカードのバトルは。


もの凄く時間無駄にした。


まぁおかげでフレアは戦闘メンバーは全部100ゲット。


ホーリーはリノア以外。


それでレベル30でHP6000~7000。


序盤から強化できるね、このFFは。


ダメージは1000台だけど。




ディスク2でライオンハート、めんどっ。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

明日が選択の締め切り?みたいですね。


そして数B,Cは見事に図形ですねー。
でもBの数列と、Cの行列のとこは計算がメイン(?)なのでそこは良いかもです。

…ベクトル(数B)は嫌いorz(個人的に)
ウッキー #- URL [2010/06/22 20:17] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

えぇ・・・明日なんですよ。
困った困った。

・・・やっぱそうですか・・・。
ハハ、自信ないww
計算だけあっても、あぁやっぱ図形がぁー。

物理でもやったような。
・・・よくわからなかったよーなwww
フェルニ #- URL [2010/06/22 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1144-1736a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

