07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・びしょ濡れで風邪引いても・・・俺はしらねぇからなっ・・・。 

水曜・・・。


あと2日で学校が。


早く金曜にならんかなぁ。




トンベリ擬人化したら可愛くなるんじゃないか、と思い始めたフェルニです。


明るい感じがしないから暗い感じかクールキャラか?


でもヤンデレは確実な気がする・・・。ほうちょう所持だもの。


小さい(幼い)娘だとおどおどしてる感じが1番合う気が。そしてヤンデレ要素がちょっと薄くなったり。


でトンベリの擬人化では服のタブダブさが一番の萌えポイントだと思うんだ。うん。


てかダブダブな服を着てるってのがフェルニ的に好きなんだ萌えるんだ。


手が袖から出てこないとか・・・最高じゃないか。


異論は認めないっ!!


てか自分だけじゃないはずっ!




クール+ヤンデレ・・・結構怖い気がするが二次元なら全然おkだと思うわけで。


現実ではヤンデレ自体アウトだと思うわけで。


現実でヤンデレは怖すぎる。


・・・急にこんなことを思うなんてどうしたんだ俺。


さっきまでトンベリ狩りやってたから頭がおかしくなったのか?






今日の朝にアマゾンからメールが。


発送した、とのメール。


何を発送したかって?


そりゃぁラブプラス+でしょうww


もしかして明日来たりして?とか思っちゃったり。


朝からなんか幸せな気分にww


途中からやっぱり気のせいだったんじゃないか、と。


朝、大雨で背中びしょ濡れ。


ひゃーっ、ってぐらい。


あっ、伝わりませんか。そうですか・・・。


正直言ってびしょ濡れになったときに幸せな気持ちがぶっ飛んだ気が。


その後は選択科目で悩んで、途中からもう完全に忘れてましたね。


結局理系にしました。


これで良かったのかわからないけど決めちゃったから。しょうがない。


数学B・C、物理自信ないなぁ。


早くラブプラ来ればこの悩みも消えそう・・・忘れそうだ。


アマゾンさん、Hurry up!!


でもメールは遅くていいから。


メールは早い、否早すぎる。


今日は深く寝てたからいいけど6時にメールて・・・。


驚いたときが夜中の2時に来たときかな。


そういや19時に来たっけなメールが。


こちらの商品はいかが?ってやつ。



超次元ゲイム ネプテューヌ
トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
剣と魔法と学園モノ。2G
白騎士物語 光と闇の覚醒
ニーアレプリカント
ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士



全部RPG系。


見事にアトリエ以外欲しいものばっかじゃないか。


あれ?アマゾンさん、俺のこと熟知しすぎじゃね?ww


欲しいよ?欲しいけどね所持金もうすぐ消えるのよ?


買えるわけがな(ry


特にネプテューヌが欲しかったわ。


ちくしょ。。。









FF8


ライオンハート作成に勤しんでました。


アダマンタインと竜の牙が必要で。


アダマンタインはすぐ出たけど牙が。


ずっと恐竜狩ってたんだけど出なくて。


代わりにドラゴンイゾルデを倒したらすぐ出た。


これで作れて作ろうと思って改造しに行ったら・・・


牙16こ持ってた。


イゾルデ1回だけ戦って8こ手に入れたから・・・


恐竜ですでに8こ持ってたことに。


・・・バカなことをしてたと。


レベル上がっちゃったよ・・・。


このFFはあがらないほうがいいからなぁ。


主力メンバー50越えちゃってるよ。


もうやだっ。


まぁ無事に作れてそのあとトンベリゲットするためにトンベリ狩りを。


連続剣・デュエル・メルトンばっか。


そしてゲット。


苦戦しなかったな。


なんか、今回結構序盤から強化しすぎだな。


序盤からHP7000以上ってないよね。フツーのゲームじゃ。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1147-32673ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

