06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てっきりお前、今日学校来ないのかと・・・べ、別に喜んでねぇからっ・・・。 

今日、涼しかったな。


朝だけ。


だから7時に起きるはずが7時半まで寝ちゃったんだな。うん。


今日は涼しかったから寝すぎちゃったんです、って言えば遅刻してもだいじょうb(ry


そんぐらい寝やすかったのよ。


午後の気温・・・?


・・・記憶にねぇなwww







今日は体育から始まりLHRで終わる、まぁ言っちゃえば一時間目から疲れる日で。


体育のバスケ、見事に1回ドテッっと。


大丈夫だ安心しろ。メガネは無事だwww


身体ですか?


右手の中指の爪の横の皮がちょびっと捲れただけです。えぇ。


ドテッっとした後またフツーに復帰。


ボールをパスして仲間チームを見て下をちょっと見たら・・・


あれ?血が指についてる・・・。


よくよく見てみたら皮が捲れてて。


本当に気づかなかった。


痛み、全く微塵もこの上なく無かったんで。


まぁ痛みもなんも無かったから見つけたとき


あらまぁ~、で片付けたんですがねww





物理・世界史は特になし。


世界史は擬人化トンベリのことを考えてたのは俺だけが知ってる。。。


古典は前回のテストが返されて。


あの突然やったテスト。


アウトだと自覚しつつも心のどこかでは合格してますようにと。


・・・。


ヒャッハー合格だぜ!!


ギリギリ合格!


追試全部免れたww


これで古典に自信をつけちゃうからダメなんですよねぇ。


だから中間、あんな点数を・・・。




5時間目得になし。


LHR、球技大会・修学旅行の行動決め。


球技大会、どーでもいいわぁー。


早く負ければ早く帰れるからやる気なんかあるはずが。


修学旅行、行く場所を決める途中で終わった。


仮決めした場所は北海道大学・時計塔。


この2つは撮影ポイントで1つだけ行けばいいんだけど決まらないから2つ。


時計塔選んだ理由は北海道来たらここにいかなきゃ、という理由。


北海道大学はそこでストラップ型の黒板消しが売ってるから。


ストラップってことは小さいんだぜ?ねぇ小さいんだよ?


ボク、小さいもの大好き人間だからこういうのには・・・。


なんかね、言葉にして説明するの苦手なんだけど小さいものは本当に好きだ。


だから見つけたときは我を忘れて「これ欲しい!!」って言ってたと思われ。


・・・1200円は痛いけど。


安かったら2、3個買ってるかも。






帰って来て17時半ぐらいかな。


アマゾンからラブプラス+キタァァァァ!!


予定日よりも1日早い。


よくやってくれましたww


いや、やっちゃったか?


これでボク、新たな道に進んじゃった気がするんだ。気のせい?


だから手元にあるんだけど・・・


めっちゃ起動したい、って内なるフェルニが言ってるんだ。


抑えるのがやっとなんだ。


やばいっ、DSを充電しようと俺の手が・・・。


奏っ!!助けてくれ!ww

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

メガネも心配ですが、怪我も心配です^^;
痛みを感じないと本当「あらまぁ」ですよねwww
Loving rabbit #- URL [2010/06/25 22:49] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

怪我は全然あらまぁ~って感じなのでww
ちょっと気をつけてますが。
でも怪我してること忘れちゃうんですよねwww
フェルニ #- URL [2010/06/26 12:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1148-55074331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

