09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前・・・弁当にきゅうりを・・・お、お前なんか・・・嫌いだっ・・・。 

昨日、アマゾンから予定より早くラブプラス+が来た。


ってことはブレイブルーも予定より早く・・・?


いや、期待しちゃダメだ。


期待した分だけショックも大きいんだ。


それなら期待なんかしないほうがいい。




なんか考え方がスコールに似てるなぁ。







やっと金曜だなぁー。


長かったなー疲れたなー。


・・・本当に疲れたわ。


今日は現文・世界史・物理・古典・英語・数学


のはずが世界史が消えて現文に。


一時間目から現文連続2時間。


異常に長く感じ、そしてガッカリ感も。


なんで世界史を潰すん?!


一番の楽しみ教科をよくも貴様ぁぁ!!


世界史のノート書けないじゃないか!


小さく書くの楽しみだったのにぃ。


二時間目の現文、一時間目より長く感じたわ。


古典、周り・・・否、クラスの5割以上うるさくてイライラする。


好きじゃないよ?古典は。


だけど騒がしいのは古典より好きじゃないんだ。


ストレスの溜まり具合が半端ないね。うん。


もう嫌だこのクラス・・・。


数学、ωの意味がよくわからなくて困惑。


どうも顔文字しか頭に出なくて困る。


しかも困惑してたから困った顔文字しか出てこない/ω\


ωって・・・何?





帰って来てPCやって。


ザ・サード バースデイ、めっちゃ気になるんだけど。


気になるって言うか欲しいなー。


まだまだ時間あるんだけどもう購入予定になるかも。


冬に出るんだと。


でも秋にキングダムハーツが。


キングダムハーツも欲しい。けどザ・サード バースデイも。


・・・なんてこったい。


PCやった後DSに手が。


説明書見て終わりのはずだったのに・・・


気づいたらラブプラス+起動してたんだ。


無意識・・・じゃないです。えぇ。


決断力弱すぎ俺・・・。


凛子ルートで進んでおります。


告白されるまで行ってないけど。


やってみて思ったんだけど高嶺もいいな、と。


セーブデータ3つあるしやってみるか・・・。





夕飯、寿司だったんだ。


美味しかったんだけどいくらが・・・。


いや、いくらは不味くなかった。


問題はそれについてるきゅうりだ。


いくらを手にとってきゅうりどうするか・・・ってのを10秒ぐらい考え


3つのってたきゅうりを先に食べるっていう結果に。


もぐもぐ・・・









みゃーーーーーーーぁーーーーーーーー!!!


すぐに飲み物飲みました。


ちょっと咳き込みました。



・・・ちょっと泣きました。


きゅうり食べて泣くって・・・。


きゅうり食べたぐらいで高校生が泣くって・・・。


もうダメですね。きゅうりは本当にもう食べたくない。


スライスされたきゅうり、3つ食べただけでちょっと泣いたんです。


5つ食わされたら本当に泣くでしょう。


こればっかりは自信があります。


きゅうり怖いよ・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1149-7222b9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

