10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前に早く起こされたから頭痛が・・・だから・・・一緒に寝ろっ・・・。 

眠い・・・。


12時まで寝たかったなぁ。


なんで寝れなかったんだろ。





口内炎が日に日に大きくなってるフェルニです。


痛い・・・痛いよぉ・・・。


前にガリッと噛んだ所に。


随分前に噛んで「はい終わり」だったのに。


最近急に出てきて口内炎・・・。


痛くて痛くて潰したくなるぜっ(`・ω・´)キリッ


・・・さっき思いっきり押して血を出したのは秘密ww






頭が痛い・・・。


けどすべきことはやるっ!


うん、ゲームだね。


バクマツ維新伝、ゴッドイーター。


そしてラブプラス+だね。




バクマツは無料のわりに結構長く続くと思われ。


よくやってくれたアクワイア!!




沖田さん?男なのか?女なのか?


どっちでも解釈できる。


幼子なんだもん。


でも「くん」ってついてるから男なのか?



でやってたんだけど・・・


アイテムの所持できる数が少なすぎ。


所持数10で倉庫は15・・・。


合成とかするのにそれは少なすぎだろ。


無料だから文句は言えないけど。


でもゲームオーバーになったときのペナルティはきつい。


所持してる金・所持品全部消えるっておい。


フツーにプレイしてたらゲームオーバーにはならないけど


ずっと同じフロアにいると現れる強いモンスターが出てくると・・・。


一撃で死んだぜ。


興味本位でやった俺がバカだった。


所持してた武器も集めてた素材も金も全部消えたorz


こうなると投げ出したくなる&泣きたくなる。


今はそんな気持ちをこらえて元通り以上にしたけど。





ゴッドイーター、久しぶり。


新しいダウンロードミッション、サディストミッション満載じゃないのww


1人でスサノオ2体とか、ハガン4体とか、カノンとの堕天討伐とか。


スサノオ2体は出来たけど・・・。


他のは腕が鈍ってきつい。


ショート乱舞と回避がうまく出来ない。


ちょっとテクニックを戻さないと無理だわ。







ラブプラス+なんだけど・・・


ふざけて買ったんだけど良かったかな。



凛子に55日目で告白された。


予測経ってたけどねww


もちろんおkで。


そのあとデートでいったん休憩。


正直ちかれた。


頭痛いし家族居るしそんなにやれねぇ・・・。


それにテストあるしブレイブルーも。


しばらくスキップモードだ。


リアルタイムは夏休みからだな。うん。




あー凛子可愛いww


明日から頑張れそうだわww


授業中考えることは凛子ですね。わかります。




数学の課題やってないな・・・。


いーや、明日の休み時間にやれば。


もうダメ。なにもしたくない。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1153-971ac9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

