05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雷で怖がりすぎだ・・・ったく・・・し、仕方ないから傍にいてやるよっ・・・。 

ブレイブルー発売まであと2日。


そしてテスト開始はあと3日。


はやく7月になってほしいよーな・・・。


なんだこの気持ち。





雨と雷無双がハンパないです。


もうね、ザザザーッってピカピカァーッってドドーンッって!!


きゃ~こわぁ~いww


怖がってないだろ、だって?


気のせいだよ気のせい。うん。


外が光る度に「ひっかれ~♪」とか思ってないからっ。


停電になったとき「停電だぁ~♪」とか言いながらキャハキャハ笑ってないからっ。


まぁでも今では雨と雷無双は終わり、雷がちょびちょび鳴るぐらいで。


え?べ、別に落ち込んでねぇけど・・・?



それにしても停電体験久しぶりだな・・・。






最近眠いって言ってばっかだと思うけど眠いんだわ。


日本は湿度が高くて息が詰まるから余計に。


それに暑いし・・・体力奪われまくりだ。


フェルニがアイスのように溶けて消えるのは時間の問題。


そして蒸発して水蒸気のように空気中に漂うのも時間の問題。



今日はサブ教科&苦手教科満載でツマラン一日で。


やっぱ午前中に体育をやるもんじゃないね。


4時間目から組むべきだよ体育は。


でも午後から暑くなるから夏は辛いか。。。


だからその・・・いつも通り感想が。





帰宅後、友達が沖縄の土産を届けてくれた。


紅芋タルトとさーたーあんだぎー。


どうやらタルトを変えてくれたようで。


一緒に同じ高校に行った友達と分けてくれ、と。


さて、どうやって渡すか・・・。


いやぁ、最近会わないもんで。


さーたーあんだぎーは貰ってもいいということなんで貰っときますよ、っと。


5つしかないしね!!






あっダメだ・・・眠い。


もう無理・・・。


打ち間違いも今まで以上に酷く。。。


今日はおわりっ!

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1155-9e154fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

