07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

暑くてくたばってるんじゃねーよ・・・ったくほらアイスやる・・・。 

早く夏休み来ないかなぁ。


そろそろ暑くてじめじめして泣きたくなってきたからさ。


そういやセミって何時頃鳴くっけ?


そして夏と言えば血を吸った挙句痒みを残してゆくあいつはいつ?


出てこないなら出てこないでいいんだけどね。


いや、出てくるな!!か。





右肩甲骨の右斜め下が痛いフェルニです。


なんだこの痛み。


なんか針が刺さってるような痛み。


だけどな~んも変化無いわけで。


ついさっき痛み始めたんだ。


・・・泣いてもい~い?





今日の音楽、リコーダーテストと歌のテスト。


リコーダー、複数でやっておkだったから3人でやったんだけど・・・


みんなテンポが合わない。


ガタガタだったけど一応合格した。


歌?歌は・・・


1人でやるんだけどね・・・


1人でやると音程がとれないんだ。


まぁ酷い状態で。えぇ。


酷すぎて涙出るとこだったぜ。


・・・やっぱ音痴なのか・・・。



もう本当に古典とライティングがちんぷんかんぷん。


この苦手教科2つが初日のテストなんだよね。


困った。


古典ってどう勉強すればいいわけ?


ライティングは・・・ワークやってれば多分いけるさ。


自信ないけどね。


ってあと2日なんだよね。


やだやだ。





ちょっとライティングの勉強するのでこれで。


うぅ・・・肩甲骨の右斜め下チクチク痛い・・・。


パソコンで打つまで「肩甲骨」って漢字は「健康骨」っていう字かと思ってたorz

category: 今日の出来事

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

血を吸うアイツゎウチんとこにもう来ましたょ^^
足に二ヶ所。
今年こそやられないようにしたのにwww
Loving rabbit #- URL [2010/07/01 21:15] edit

奴がきたよ。

奴と昨日戦いました。
負けた。足負傷。
痛みはバスケかも!です。
いずみ #- URL [2010/07/01 22:56] edit

No Title

コメントありがとうございます。

>ラビさん

あちゃ~来ちゃいましたか~。
もうあれが夏の風物詩?になりかけてるのが嫌だぁ。
でもまだ会ってないんですよ。幸運なことにww
このままずっと会えませんように・・・。


>いずみさん

バトっちゃいましたか・・・。
奴の先制攻撃とスニーキング能力、そして耳元でのブーンでの挑発。
奴は上位に入る戦闘能力ですからね・・・。
負けてもしょうがないです。

バスケ・・・怪我がたえないなぁww
フェルニ #BFuIw6Wc URL [2010/07/03 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1157-1c78b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

