05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・俺の傍で寝るなっ・・・俺が色々な意味で寝られないだろっ・・・。 

今日からテストですねぇー。


嫌ですねー忌々しいですねぇー。


でも早く帰れることは・・・素晴らしいことですねぇ。


そして昼寝が出来るって・・・あぁ幸せですねぇ。






はいっ、テスト初日でっす。


WRと古典。


WR、ワークと授業でしか見てない教科書の内容を覚えてたおかげで赤点はないと思われ。


てか教科書の内容よく覚えてたなぁ、とテスト中に思ってた。


昨日の晩飯は思い出せないってのに。


記憶力がいいのか悪いのかわからなくなった・・・。




古典は聞いちゃダメだぞっ?


これはやべぇ!って感じてる証拠さ。


もうあんま考えないことにする・・・。


俺の精神がもたないわ。





唯一、今日が金曜で助かった。


明日から2日休みで俺の心身を癒してくれるはず。


もう休みがあるってわかったから帰って来てブレイブルー。


何もいうな。頼む、息抜きさせてくれっ!


でもこっちでもストレスがあったりww


タオカカのハザマだったり、レイチェルのハクメンだったり。


・・・ノーマルのレギオンだったり。


もう泣きたいよっ!


ネットも1回やったけど負けたから・・・。


しばらくネットはいかねぇ!


昇竜も使えないし。


とりあえずストーリー・昇竜会得するまで。


あと納得いくまで。


・・・そういやこういうゲームってゴリ押しプレイだったっけか俺。


KHもそうだし(友に言われただけで自覚なし)。


ってことはゴッドイーターも・・・?


いや、あれは十分そんなプレイじゃ・・・な・・・?


ショート使い一筋だから連続攻撃ばっかじゃないかorz


スタミナ切れるまで無双状態。


・・・。


俺にはRPGがあるっ!


スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1160-7f73fbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

