04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夜更かししすぎだ・・・まぁ寝不足で倒れても俺は知らないけどな・・・。 

こりゃぁ・・・完全な睡眠不足だ。


あの見たくない夜明けがやってきてしまうほど起きてしまった。


最低でも9時間は寝なきゃっ。


いいのか・・・寝ちゃうぞっ!?






7時間しか寝てないフェルニです。


これじゃぁ平日と変わらないじゃないか。。。


ブレイブルーやりすぎた・・・。


今日は深夜あたりから勉強少しやらなきゃな。


めんどっ・・・。


英語・保健・家庭科、何をやるかな。


あ~でもやっぱめんどっ。







妹と喧嘩して3週間。


いや、喧嘩じゃないな。向こうが勝手にキレただけだ。


そしてそれにキレた俺が壁を思いっきり。


えぇ、3週間口利いてません。


元々嫌いなんでね。


いや、フェルニがツンデレだからそういってるわけじゃないです。


ツンデレ抜きで。冗談抜きで。


なんなのあの人。


ん~今こんなの書いてるかというと・・・


まぁ・・・奴に対してでストレスが。


今ここで愚痴っちゃうとカオスなフェルニが出てきてしまうのでやりませんけど・・・


ブレイブルーでいうとハザマキャラになりかねない。


もう本当に・・・ねぇ・・・。


愚痴ぽくなってスマソ。






今日ブレイブルーしかやってないのでネタが。


ストーリーとトレモしか。


ストーリーはバング・ライチ・カルル・アラクネ・ノエルを。


カルル以外使いにくい・・・。


アラクネはアンリミだったらめちゃくちゃ強いんだけどね。


ぶっちゃけ脳裏に残ってるのがきれいなアラクネしか・・・。


あと、ノエル編めんどっ!


トレモは昇竜とコンボ習得のために。


時々昇竜、出せるぐらいにはなった。


でもこんなんじゃ全然・・・。



なんか他に使えるキャラを増やそうかな・・・。


他に何かあるかね。




ルナってなんかキャラ的に良くない?


けっこう来るタイプだねっ。

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1163-6f227fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

