04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

また痣増えてるぞ・・・ったくお前はドジなんだから・・・。 

膝がなんか痛いなーとか思ってみたら


痣が出来てた。


いつ出来たんでしょうかね・・・。


まぁO型だからしょうがないか。


それに日常茶飯事ですからね。


そして痣だと気づいてもついつい・・・押してしまうのよww







今日、6時15分に起床。


否起こされた。


腹痛で。


あの真夜中の腹痛が6時15分に来たのよ。


おおぅ・・・って。


もちろん腹痛に抗おうとしました寝ようとしました忘れようとしましたっ!


でも2秒で無意味だって本能が理解したんだ・・・。


早起きしたのはいいよ?


けどそのあとも腹痛でぐったりして早起きした意味が全くないんだよ!!


勉強する時間なかったよ・・・。


もうちょい他に早起きさせる方法があっただろう?俺の体よ。





本日のテスト 英語・家庭科・保健


家庭科以外は赤点はおそらく取らない。


取らないがいい点数も取らない。


家庭科は自信ないぜ。


自信ないからお絵かきしてたわ。





帰って来て数学の勉強。


13時に帰って来て18時まで数学を。


途中から珍しく勉強をしたせいで脳の許容範囲を超えたからか頭痛が。


普段これっぽちもやらない勉強を一気にやるものじゃないですね。


フェルニの脳構築はゲーム、PC、アニメで構築させてるので。


それを無理やり勉強まで組み込んだせいで脳はオーバーヒート。


あー誰か。バックアップとって置いて。





今は世界史を。


明後日の世界史を。


明日の現文は・・・頑張る!





もちろんブレイブルーはやってました。


ちょくちょくと。


といってもラグナしかやってませんが。


なんか前よりも立ち回りが酷くなったような。


昇竜はある程度出せるようになった。


敵が右側に居るときは。


敵が左側に居るときは出せない。


出しにくい・・・。


まだまだだな。


あとアーケードでのアンリミハザマに3回負けた。


・・・前回はすんなりクリアしたのに。


あーなきてぇー。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1166-acd749f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

