10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テスト終わったからその・・・お前の行きたいところに一緒に行ってやる・・・。 

テスト・・・テスト終わったぜぇ!!


ノートをしばらく見なくていいんだ!


あ~すっげぇ解放感・・・。






というわけでテストが終わって解放感MAXのフェルニです。


さらに早く帰れるときたものだ。


嬉しくておかしくなっちまいそうだ・・・。





最終テスト 世界史・物理


世界史。さすが先生。


ほとんど語群から選べってやつばっか。


いや~本当にありがとうございます。


おかげで赤点は回避できたんじゃないかと・・・。



物理。ビミョー。


結果はわからんわぁ。


でも深夜3時までやっててよかったとよ。


・・・かなりブレイブルーをやっちゃってた気がするけど。


けいおんも見ました。


OPとED変わってたね。


前回のはサッカーの影響で録画されてなかったから前回から変わってたのかは知らないのよ。


んまぁそれだけ。






帰って来てブレイブルー。


トゥルーストーリーを。


いやぁ、次回作あるよね?あると思っていいんだよね?


実はこれで終わり、とか言ったら発狂してハザマさんになるよ?


次回作出るとしたら・・・買わなければ!


クリアしたらμー12が出た。


なんか使いにくい・・・?


てかνー13は?


まさか使えないの?


え?トゥルーストーリーでも感動を巻き起こしたニュー、使えないの?


ニュー可愛いよニュー・・・、使えないの?


さっきレギオンのノーマルやってニューが敵陣にいたから


もしかしたらこれクリアしたらニューが?


とか幸せなこと考えたのにトロフィー出ただけ・・・だと?


発狂しちゃいそうだお、フェルニ。


そういやプラチナがDLキャラとして出るっていう噂を聞いたんですが。


・・・。


めっちゃ使いてぇ。


プラチナ可愛い、と思う。


DL、無料だったらなぁ。


くそっ、使いたい。使いたいよぉ。




その後はラグナの練習、そしてラグナ使いの人と戦ってみたくなってネット。


4戦4勝。


1回目、ハクメン。


2回目、ジン。


3回目、ジン。


4回目、ジン。


・・・。


全部ジンじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!


こっちがラグナ使うからってこれは・・・。


誰かラグナ使ってくれよぅ。


今レベル6です。


でも上がらないかもしれません。


セーブしないんで。


レベルが上がりすぎるのも嫌なんで。


まぁこれからネットをぼちぼちやるかもしれません。


出会ったらよろしくです。


ってわからないか・・・。








明日からテスト返却。


えーと、WR・古典・英語。


古典が期末の中で1番不安すぎるぜ。


それが明日・・・。


怖い怖い。

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

プラチナかわいいですよね
DLC始まったらサブキャラとして使いたいと思ってますw
大根おろし #- URL [2010/07/08 12:29] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

プラチナの可愛さは異常www
自分も使いたいです・・・。
使いたいけど・・・くそっ!
金、かかるんでしょうかね。やっぱ。
フェルニ #- URL [2010/07/08 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1169-81378ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

